ハローさらにぷっくりラブラブ

 

CHERRY GIRLS PROJECTねこ担当にゃー

来瞳 舞夢(くるめ まいむ)だよ(=p^・ω・^=)p

 

今日はね、渋谷の劇場で、

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~

観劇して来たよ(*^_^*)音譜

大好きなNARUTOのキャラが

目の前で戦う姿に、ひたすらドキドキした…!!

いつか私もあんな舞台に出たいな…目キラキラキラキラ

 

私の好きなキャラは、

「デイダラ」っていう敵のキャラなんだけど、

髪型とか服装とかがちょっと特殊で、

すごく動きにくそうなキャラクターなのに

(コスプレしたときはすごく動きづらかった←)

舞台では軽快に戦ってて、感動したなぁラブラブ!アップ

 

まだ今日が初演だから詳しい内容は書けないけど、

NARUTOが好きな人は観に行ってほしいな!

当日券もあるみたいだから、

私もできたらもう1回くらい観に行きたいラブラブラブラブ

 

やっぱり舞台はいいね!!!

 

 

さて、次のライブの告知~~ビックリマーク

今度のライブは5月20日(土)TwinBoxGARAGEさんにて。

 

■AKIBA IDOL AGE vol.03

■予約:2000円+1D / 当日:2500円+1D

■1部 出演:13:45~ 販売:14:10~

■2部 出演:16:15~ 販売:16:40~

予約特典:ブロマイド

2部通し予約特典:写メ

 

1部、2部共に、来瞳舞夢ソロでの出演です(T-T)あせるあせるあせる

予約特典もあるし、衣装も自前で可愛いの用意してるよドキドキ

 

詳しくはHP(http://cgp.aremond.net/)

または公式Twitter(https://twitter.com/cgp_db)を確認してね!


予約はLINEから簡単にできるから、
予約よろしく……キスマークラブラブ

それでは、以上!来瞳 舞夢でした黒猫ラブラブ

 

肉球まいむ肉球