ハローさらにぷっくりラブラブ

 

CHERRY GIRLS PROJECTのねこ担当にゃー

来瞳 舞夢(くるめ まいむ)だよ(=p^・ω・^=)p

 


GWのライブラッシュ、お疲れ様!!!!キラキラ

たくさん応援ガンバレしに来てくれた皆も、
来られなかったけど気に掛けてくれた皆も、
本当にどうもありがとう(*∩ω∩)ラブラブラブラブ




はてさて。
今日は、前の記事のコメントで頂いた質問に
いくつか答えていこうと思うよ!

皆も何か私ネコに質問があれば、
記事のコメント欄から気軽に投稿してね音譜

気が向いた時に(笑)、
答えられる範囲で答えていくよ(`・ω・´)b


***

↓↓今回頂いた質問はこちら↓↓

 

 

 

Q.今、一番行ってみたい場所は、どこですか?

 

国内なら、北海道かな!沖縄には2回旅行に行ったんだけど、

北海道はまだ1回も行ったことがなくて><

特に旭山動物園は絶対見に行きたい~~ラブラブラブラブ

国外だったら、ハワイハイビスカス3に行きたいな(*^ω^*)

※写真は、去年行った沖縄旅行の時のものキラキラ  撮影:幼馴染みちゃん

 

 

Q,マイブームは、何ですか?

 

今のマイブームは、お散歩かな~?

特に用事もなく、出掛けてみるのが好き。

だいたい途中で何か気になるものを買っちゃうから

お金がすぐになくなっちゃうんだよねあせるあせる

 

 

Q,北海道のお菓子で、好きな物は、何ですか?

 

「白い恋人」かな!やっぱり定番だよねキラキラキラキラ

もしくは花畑牧場の「生キャラメル」ラブラブ!ラブラブ

 

お土産、大歓迎です(^з^)-☆笑

 

 

Q,アイドルになったきっかけを教えて下さい。

 

私は、舞台役者を目指して事務所に入ったよ

まずはアイドルとして、体力や歌唱力をつけたり、

色んな人に私のことを知って貰うことで、

今後の舞台活動に活かして行きたいと思ってるのキスマーク

 

勿論、やるからにはアイドルも全力で頑張るよ!

 

 

Q,憧れてるアイドルさんは、誰ですか?


元々こういう世界とは縁がなかったから、
実はあまりまだ、他のアイドルさんには詳しくないのだけど、
よく一緒になる、「異国のパルピタンテ」さんはとっても憧れるな恋の矢

グループの世界観も統一されてるし、
メンバーさんは皆優しくて可愛くて、歌もダンスも上手いから、
私もあんな風になりたいなって思ってる!!



今回は以上です❤
たくさんの質問ありがとうヾ(嬉→ω←嬉)ノ


私からも、皆に質問するよ!
Q,皆のオススメの観光スポットはどこ??
よかったらコメントから教えてねアップ音譜



***
IMG_20170508_215136127.jpg


そして、次のライブの告知~~ビックリマーク

今度のライブは5月11日(木)渋谷GLADさんにて。
出演時間などの詳細は後日、お知らせするよ。

 

 

詳しくはHP(http://cgp.aremond.net/)

または公式Twitter(https://twitter.com/cgp_db)を確認してね!


予約はLINEから簡単にできるから、
「まいむ」予約よろしくね…キスマークラブラブ

 

 

それでは、以上!

来瞳 舞夢でした黒猫ラブラブ

 

肉球まいむ肉球