ハローさらにぷっくりラブラブ

 

CHERRY GIRLS PROJECTのねこ担当にゃー

来瞳 舞夢(くるめ まいむ)です(=p^・ω・^=)p

 

金曜日の記事も「まいむ」が担当するよキラキラ

 

 

…なんだけど、

最近バイト続きで、あんまり書く事がない!(笑)

 

ちなみに私のアルバイトは、

「ネットカフェパソコンカップ1」のスタッフなのです…音譜

 

たくさんの漫画に囲まれてお仕事できるから

バイトは結構幸せな時間なんだよねラブラブ

 


そうそう、漫画といえば、前回も言ったけど
私の趣味 特技は、漫画やアニメの
キャラクターをコスプレすること!!ニコニコ

 

ハロウィンの仮装とは訳が違うの。

私、ちょっと本気のコスプレイヤーです(`・ω・´)←

 

今回はせっかくだから、
今まで私がコスプレイヤーとして活動してた時の写真を
色々公開しちゃおうと思いま~すクラッカークラッカー


ラブライブ!/星空凛 Photographer:コレミツ

ラブライブ!というアニメのキャラクターで、
「μ's」というスクールアイドルをやってる女の子。
元気はつらつでとっても可愛いから大好きなんだ(*∩ω∩)
来瞳と同じ、猫キャラなの!親近感黒猫ラブラブラブラブ


ズートピア/ジュディ Photographer:コレミツ

様々な動物が暮らす世界「ズートピア」で、初のうさぎの警察官。
夢を諦めず、肉食動物からの差別とも戦う強い心の持ち主。
ちょっぴりずる賢い所も、魅力的で大好きなキャラクターだよ!
うさぎちゃんだから、今度あゆゆにもやってほしいな~!うさぎキラキラ


ONE PIECE/ナミ Photographer:コレミツ

私が一番大好きな女の子キャラクターキスマーク
可愛くて綺麗で、なにより強い!!
あんなに強いルフィも、ナミさんがいなくちゃ船を進められないし、
サンジくんやゾロも、ナミさんの言うことには頭が上がらない。
魅力と知性を武器にしちゃう、小悪魔なナミさん…憧れちゃう目恋の矢
来瞳も、ナミさんみたいな女の子になりたいな~~!!



ってことで、今回は私のコスプレを披露しちゃいました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今度披露する時は、男の子のキャラもたくさん紹介するね!

NARUTOの男の子達はかなりたくさんコスプレした事ある!笑

 

 

 

そして明日はライブだよ!

もう予約は済んだかな?

 

①「アイドル放課後プロジェクト特別編」~早割ワンコインイベント~

公演日:4/29(土祝)

会 場:S.U.B TOKYO

時 間:開場:945(予定) 開演:1000(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割500円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金

出演 10:50

グッズ販売 11:15

 

②「アイドル放課後プロジェクト特別編」

会 場:S.U.B TOKYO

時 間:開場:1630(予定) 開演:1645(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金

出演 16:45

グッズ販売 17:10

 

CocoRadiaモーション@渋谷Glad 

場所:渋谷Glad

時間:開場16:15 開演16:30

料金:2,000円+1D(当日は500円増)

出演 18:45

グッズ販売 19:05

 

詳しくはHP(http://cgp.aremond.net/)

または公式Twitter(https://twitter.com/cgp_db)を確認してね!


予約はLINEから簡単にできるよ❤
「まいむ」予約待ってるからね…?

それでは、以上!

来瞳 舞夢でした黒猫ラブラブ

 

肉球まいむ肉球