ハローさらにぷっくりラブラブ

 

CHERRY GIRLS PROJECTのねこ担当にゃー

来瞳 舞夢(くるめ まいむ)です(=p^・ω・^=)p

 

これから、火曜日の記事は「まいむ」が書くよ!

 

私達がデビューしたのは2017年3月19日。

まだ1ヶ月しか経っていないけど、

この1ヶ月で色んな人と出会いましたクラッカー

 

今日は、今まで出会った皆や、これから出会う皆に

私のことを少しでも皆に知って貰いたいから、

自己紹介を考えてきたのニコニコ音譜

 

よかったら、最後まで読んでくれたら嬉しいな…ドキドキキラキラ

 

 

**********************

 

 

肉球名前:来瞳 舞夢(くるめ まいむ) 呼び名:まいむ

 

肉球CHERRY GIRLS PROJECT の ねこ担当ネコ足あと

 

 

肉球紀元前9月21日生まれ(魔界年齢192歳)

 

肉球乙女座おとめ座 A型(?)←調べてないから分かんないべーっだ!

 

 

肉球性格:サバサバ、気分屋、マイペース

 

肉球†厨二病†が治らない系女子悪魔杖

 

 

 

肉球特技:コスプレ、イラスト、雰囲気ものマネ

 

もともとコスプレイヤーとして活動していたから、

アニメのコスプレや、男装、仮装がとっても得意だよ口紅キラキラ

漫画家志望だった時期もあって、イラストには自信があるんだ合格

 

 

肉球趣味:ショッピング・新商品のお菓子を食べること

 

期間限定や、新商品のスイーツを見つけると

思わず食べたくなっちゃう症候群なのよね…笑

ショッピングは、一人でゆっくりするのが好きかな、゜.:。+゜

 

 

肉球好きな食べ物:チョコレート、ラズベリー、アーモンド、ザクロ酢

 

甘いものは何でも結構食べるかなラブラブ

生クリームはあんまりたくさん食べられないんだけどね(;゜ロ゜)あせる

フルーツさくらんぼオレンジも大好きだし、アーモンドの風味がするマカロンも大好物!

 

 

肉球好きな色:赤、黒、金、ピンク、オレンジ

 

暖色系、特に赤やピンクのものは大好きなの。

パンク系のファッションが好きだから、黒も好き❤

 

 

肉球好きな漫画&アニメ:NARUTO、ONE PIECE、ラブライブ!、まどマギ

 

漫画は描くのは勿論、読むのも大好き本キラキラキラキラ

NARUTOとONE PIECEは全巻持ってるよ!

王道漫画だから、「皆好きだよね~」って言われがちだけど、

私のNARUTO&ONE PIECE愛は真剣だから、よろしく…得意げラブラブ

可愛い女の子が出てくるアニメも大好きです(*∩ω∩)

 

 

肉球好きなゲーム:ポケモン、ドラクエ、FF14、牧場物語

 

ポケモンシリーズは、殆ど全部遊んでるよ星ビックリマーク

あと、最近ハマってるのはFF14っていうオンラインゲーム。

弟に勧められて始めたんだけど、結構やり応えのあるゲームだよ!

皆も良かったらやってみてね(*^皿^*)笑

 

 

肉球好きなファッション:パンク系、ゴスロリ系

 

カッコイイ服とか、ちょっとダークな色合いのものとか、

トゲトゲしたアクセサリーを身につけることが多いかもキスマーク

フワフワして可愛い服も、勿論着るけどね恋の矢

 

 

肉球長所:ポジティブなところ、負けず嫌いなところ

 

どんなことでもポジティブに変換できるの。

前向きで生きてると、人生楽しいでしょ?チョキ音譜音譜

紀元前から生きてるとね、楽しく生きる術も身につくんだよ(笑)

それから、表にはあまり出さないけど、割と負けず嫌い。

自分より優れてる人をみつけると、追い越したい!って思うんだメラメラ

 

 

肉球今後の目標:舞台役者になること!!アップ

 

もともと、舞台を目指してこの世界に入ったの。

だからいつかは舞台役者になりたいなって思ってるよ。

魔界の学校(?)では演劇部に入ってたから、

お芝居するのは結構得意かな得意げ得意げ得意げキラキラ

私が役者になれるよう、応援してくれたら嬉しいです…さらにぷっくり

 

 

**********************

 

私のこと、少しは知って貰えたかな?

 

気になった事があったら、グッズ販売の時に聞いてみてね黒猫ラブラブ

皆のことも、たくさん教えて欲しいな…(*∩ω∩)♡

 

ブログのコメントも待ってるよ!

ここではお返事できないけど、ちゃんと読んでるからね。

 

 

よかったら↓Twitter↓もフォローしてくれたら嬉しいなクローバー流れ星キラキラ

https://twitter.com/maimu_db

 

 

 

以上、来瞳 舞夢でした!

 

 

 

肉球まいむ肉球