ただいまタキソール点滴中アセアセ

今日のエコー検査の結果。。。

肝臓は7月に検査してから変化なしでした。
なので肝臓にはアバタキが効いていることになりました。
これについては、安心照れ

ただマーカー値が上がっているのは骨が原因なのでは~
ということで、
来月からゾメタを止めて「ランマーク」になりました。

ゾメタは治療当初からず~っと6年あまり月一回点滴してきました。
お別れは淋しいなえーん

でも次の出会いが待っている~

最初にする薬はいつも緊張しちゃうガーン

いろんな方のブログでもランマークをしてらっしゃる方も結構見ますが、副作用とかあるんかな!?

点滴室の看護師さんにランマークの事、聞いてみようっとウインク