用事があって京都へ行ってきました。

前日の夜中まで関節痛やらムカムカした吐き気の副作用が出ていて心配だったけれど、朝には大丈夫でした

娘も一緒です。

朝のうちに出かけて午前中には用事も済んだので、夕方までしばらく散策することに。

四条から祇園までぶらぶら散歩&ショッピング
Wハート

さすがの観光地なので、人、人、人。。。。汗
疲れる~~
ぐるぐる

人混みのなかを歩くのがすっかりヘタになっている私です
汗

雑貨や服を見て、お買いもの。

娘は服などたくさん買ってました、私も久しぶりに若い子キャハハが入るお店に行き楽しかったです。見てるだけですが(*'∀`*)v

私のお買い物は渋~く「お漬物」と「手ぬぐい」

なかでも手ぬぐいは大好きアイテムハート2こ

どこにでも売っていて、和の柄やポップな柄までいろいろありますね。
私も近所の雑貨屋さんで買う時もあります。
今は100均にもありますが、これは触るとどうしても手触りが違います。

今回買ったもの

IMG_2532.jpg


幾つか集めていますハート

IMG_2533.jpg

綿100%の手ぬぐいは、肌が乾燥しがちで弱っている私には使い勝手いいんです。

石鹸を手ぬぐいで泡だてて身体を洗うと、気持ちいい~るん
ナイロン地と違ってこすっても、肌に負担はありません。

乾きやすいのもいいところチュッチュ

家のお風呂はもちろん、スーパー銭湯にも持っていきます。

旅先で気に入った手ぬぐいを見つけて買っても、重くなくて持って帰りやすいですし、その時の手ぬぐいを使いながら、楽しかった旅行を思い出すのもいいもんですおんぷ

今回買った手ぬぐいにブックカバーの折り方が付いていました。

IMG_2540.jpg

赤いブックカバー、使えるかもWハート
本のサイズを選ばないのもうれしい。

今週のエコー検査を前に、気分転換、楽しくお出かけできました好




励みになります
よろしかったら、クリックお願いします


にほんブログ村