行楽日和
のシルバーウイーク、皆さま楽しんでおられますか?

私はアバタキの副作用があるので、おとなしくしています。。。


この頃は朝晩肌寒いほどで、もうすっかり秋ですね。

ついこの間まで暑い、暑い
汗と言っていたのに。。。

今年はプチ熱中症になってしまい、よれよれの夏でした 
354354

アバタキ投与が始まったのが7月初め。

ムカムカする吐き気や関節痛、筋肉痛、倦怠感が押し寄せてきてダウンしているところに、例年を超える暑さが直撃 
ガーン

起き上がるのも辛くて、娘に大量のミネラルウォーターを買ってきてもらいました。

でも味覚障害の副作用で、お水もお茶もまずくて飲むのにも一苦労~

結果、水分が足りなくて軽い熱中症になっちゃいました
なきがお

体力がなくなったな~ガックリ 
ガクリ

そんな中、誕生日を迎えました


病気がわかってからの誕生日は特別な想いがあります。

今年も迎えられた。。。いつも支えてくれている家族や友達に感謝



副作用と熱中症に苦しむ私へ家族がくれたプレゼント~

食べやすく作ってくれた晩御飯、美味しかった。ありがとう