今日から始めました!


まだ友達もいないので
誰か友達になって
くださ~い(;O;)泣



ところでピグですが!


なかなか似てます・・
(^_^;)



秋を意識した
楽チン☆ワンピースコーデ♪
です\(^o^)/



流行りのカンカン帽
もかぶせてみました!
(・∀・)



あとでみんなの
ピグも拝見しよーっと!
(#^.^#)



そしたら
初☆日記
終わりまっか(°∇°)笑



さよ~なら~(@^O^@)

cgnxさんのブログ-未設定