初めまして☆cgnxさんのピグを見る今日から始めました!まだ友達もいないので誰か友達になってくださ~い(;O;)泣ところでピグですが!なかなか似てます・・(^_^;)秋を意識した楽チン☆ワンピースコーデ♪です\(^o^)/流行りのカンカン帽もかぶせてみました!(・∀・)あとでみんなのピグも拝見しよーっと!(#^.^#)そしたら初☆日記終わりまっか(°∇°)笑さよ~なら~(@^O^@)