ミラコスタ入口
東京ディズニーシーの開園時間に合わせて、ホテルミラコスタに到着。


宿泊者は、1泊1,500円で併設の駐車場を利用することができる。チェックイン時に駐車場利用の旨を伝えると、チェックアウト日の24:00まで何度でも車を出し入れできるサービス券が渡される。


さらに、ディズニーリゾートラインが宿泊期間中乗り放題になるチケットももらえるので、滞在中の移動について困ることはないだろう。


ミラコスタへの道
正門を抜けて、ホテルミラコスタへと続く一本道を登る。












ミラコスタエントランス
ギリシャ神話を思わせる噴水が宿泊者を迎えてくれる。


ホテルミラコスタのチェックインは、15:00なのだが、手荷物を預かってもらうこともできる。









ミラコスタロビー
チェックイン時間を待たずに、事前に手続きだけを済ませておくこともでき、この場合は、部屋に入れるのは、16:30以降となる。手荷物の引換証を見せると、預けた手荷物を部屋に運んでもらえる。


チェックイン時に、クレジットカード支払いを選ぶと、エクスプレス・チェックアウトというサービスを利用することもできる。エクスプレス・チェックアウトを使うと、チェックアウト時に、フロントに立ち寄る必要がなくなるので、チェックアウトの混雑に巻き込まれずにすむ。








シーへの入口
事前チェックインを済ませて、いよいよ東京ディズニーシーへ。


ホテルミラコスタと東京ディズニーシーを結ぶ入口に向かう途中、ディズニーシーの絶景を臨むことができる。








ゲートウェイ
ホテルミラコスタは、1階に東京ディズニーシーへの入口がある。


混雑時には待たずにすむし、宿泊した朝は、開園時間よりも1時間早く入園できるのが魅力だ。








ミラコスタベッド
遊び疲れたら、すぐに部屋で休めるのがホテルミラコスタの魅力。


今回は、ダブルベッドの部屋に宿泊。










ミラコスタ部屋からの眺め
泊まったのは、ポルトパラディーゾサイドのピアッツァビューの部屋。


メディテレーニアンハーバーを一望できる。メディテレーニアンハーバーで行なわれるすべてのショーを特等席で楽しめるのが魅力だ。




photo:FinePix F10
retouch:Adobe Photoshop Elements 6


「ディズニーシーの眺望をひとり占め」、ホテルミラコスタの宿泊は、そんな贅沢な経験をさせてくれる。


>>人気ブログランキングへ

>>じゃらん東京ディズニーリゾート特集!



宿・ホテル予約ならじゃらんnet