みっちゃんデビュー2周年おめでとう | 仮面ライダーガールズを応援するファンのブログ

仮面ライダーガールズを応援するファンのブログ

仲間がいると前向きになれる。仮面ライダーガールズ大好き‼︎

11月20日は遠藤三貴さんのデビューした日でもあります!早いものでちょうど2年経ちます。そして、21日は21歳の誕生日になるみっちゃん!ぶるぺんやゴチャまぜを含めると仮眠する時間がほとんどないんじゃないかと、たまに心配してしまいます。でも、みっちゃんの活躍がどんどん増えていってることが僕らは嬉しいです。今後もGIRLSとして、個人の遠藤三貴として、応援していきます!
{0DE3EEA8-1A39-4915-9DD7-CD1AC463F745:01}