いよいよスマスロ・パチが11月より導入されていきますね!
各企業はサンドの争奪戦が始まって、新品で半年〜1年待ちなんて話も・・・。
中古サンドも、価格が上がってるし・・・
大手企業とメーカーの出来レース的な感もあるが・・・
その中で中小小規模店舗の生き残りはどうなるんでしょうか?
生き残りの条件は、完全に財務状況によります。
私も6年前から各企業様のコンサルティングでは、言ってきました。
財務体質の改善を早くから取り組んで、P機・S機問題を乗り越え
さらに。6.5号機への移行がスムーズに行える企業しか今後
乗り越えられないだろう。
店舗ポテンシャルが強い店は、やり方次第では、増客も行える!
ご相談は無料にて賜ります。
完全にスマスロ・パチは、大手一択の形相ですが
サンド部品不足 HCBOXの部品不足と、何かと争奪戦に勝たなければ
恩恵は全く受けられない状態。某サンドメーカー1本30万とか・・・
導入コストはやはり、1台あたり100万に届きそうな勢いですね・・・。
スマスロラインナップ
オリンピア バギ
三共 ヴァルブレイブ
サミー バイオハザード
大都 番長
が噂に出てますね。
今昨年対比を下回ってる店舗は早急に、運営方針を
見直し対応することが急務となってます。
増客方法の見直し等、ご相談お待ちして居ります。