「ユーザーの選択と思考」
良く、どうしたら集客出来るか?
聞かれたり、セミナーが有りますが
各店舗にて全て違う
遊技台の問題は有りますが。。
基本的に今まで何をしてきた結果なのか、
地域にどんな存在なのか、
立地や財務問題等々
その店に個々に問題はある。
まずはそこから検証し
店舗が地域社会からどのように
想起されているか徹底的に検証してみましょう!
店舗に独自性はあるか?
店舗がどのように想起されているか?
地域に溶け込んでいるのか?
一気に300台新台購入し宣伝すれば
多少は集客が伸びますが、継続は別問題です。
お金がいくらあっても無理ですね。
利益がでて初めて企業価値・存在意義があるのです。
相談等無料にて、行っております(遠方は交通費がかかります)
是非ご相談下さい。
オフィスツーファイブ
(コンサル・屋台等イベント企画等・社内セミナー・経費削減案)
代表 岩田主税
自己紹介
・平成元年大手日拓グループに入社
店舗副責任者経験後
・平成4年東京都下グループ店に入社
主任〜店長・エリア長・部長職を歴任
無借金経営に至るまで経営改善にオーナーと共に
業務・財務改善・組織改革を行う
・平成28年独立
・関東圏にて店舗支援コンサルティングにて昨年対比100%越え実績
・DJ Marc Panter(globe)イベントを全国で開催
(東京・大阪・熊本)・開催店舗集客数を、常に昨年対比越え!
*現在は行っておりません。
・平成29年・インドネシア・バリ島にて
日本パチンコ式液晶ゲーム機店舗の
グランドリニューアルで集客・営業支援を行う
インドネシア・バリ島では
日本人初のゲーミングコンサルティングを行い(主に集客コンサルティング・運営改善)
売上・利益を100倍にしました(グランドルニューアル時)
様々な人脈により、お困りの事案等にスペシャリストと対応致します。
その他
・平成28年JAPANセミナーにて、イベントセミナーで登壇
・社内セミナー「ユーザーの選択と思考」開催
・肉祭り(和牛屋台)の開催(店舗敷地空きスペースの有効活用)
・餃子屋台・キッチンカー・実演販売・ポイント交換会等
(現在全国累積50店舗様以上に餃子を提供)
・令和元年〜お客様のお宝出張買取イベント開催(売上直結!!)
・屋台シリーズ(和牛・餃子・タピオカ・チーズドッグ・デコわたがし)
開催募集中! 店舗様・イベント企画様・野外イベント企画様等々
お問い合わせ下さい。(FB・LINEからも受付中)LINEID:cginats55
・全国遊技ビジネス振興会
「遊技ビジネス最前線」にコラム掲載
遊技ビジネス最前線