お客様のお値下げ実績〜野田市、広岡さん(仮名)の場合〜 | プロパンガス協会 -千葉県対策ブログ-

プロパンガス協会 -千葉県対策ブログ-

千葉県内のプロパンガスが高いのか安いのか判断のお手伝いとなる情報をお知らせし、訂正価格での提供を受けられるお手伝いを致します。

ご自宅のプロパンガス料金がどうも高いと感じている皆様、きっといらっしゃいますよね?でもきちんとした手順をふめば料金をお安くすることは可能だったりするんです。


今日は野田市のお客様で実際にガス料金の値下げに成功した方の料金の推移をご紹介させていただきます。



野田市、広岡さん(仮名)の相談事例



使用ガス会社A社

使用量:9

請求額:7112円

単価:565円前後



仮に基本料金が1500円と仮定して計算して、単価:565円前後という状況でした。



新しいガス会社 B社

私たちはA社が入っていても引き受け可能なガス会社の中から
B社を割り出しご案内させていただきました。




B社の価格設定

基本料金1500円

単価330円

同使用量の場合の請求額:4828円



月額で2284円の差額での節約に成功する事ができました。
年額にすると27408円です。



毎日のガス代の一部を節約できるだけで年間にするとかなりの金額を浮かせる事ができるということが分かりますね。


自分のガス料金が高いと思われる皆様、上記のように一部節約できるだけでも大きな違いが生まれることになります。


気になる方は是非一度ご相談ください。


現在のプロパンガス料金を適正価格へ


まずは現在のプロパンガス料金価格が適正価格かを診断しましょう!


プロパンガスが高いと感じている方はガス料金値下げ相談センタープロパンガス協会までご相談下さい。当協会は料金診断~値下げ対応まで全て無料です。