打ち上げ花火*^^* | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。



打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちがすき? 参加中

私は打ち上げ花火 派!




正直言うとどっちも好きですw


何となく私のイメージですけど


手持ち花火は

友達とワイワイしながらやりたいなって感じで


打ち上げ花火は

家族とか恋人とか大切な人と見たいなって感じがします。


いつかベルと一緒に花火みたいなー

という願望があるので

打ち上げ花火を選びました←


浴衣着て待ち合わせして・・・

かき氷食べたり、チョコバナナ食べたりしたいな。

くじ引きとか射的とかも楽しそう*^^*



あ、でも

ヴァリアーのみんなで手持ち花火するのも楽しそうヽ(・∀・)ノ


ベル、絶対フランとかスクアーロに向けてやりそうww


それでフランに反撃されたり

スクアーロに「危ねぇだろうがぁ!!!」って怒鳴られるパターン。


きっとそれでも止めないベル←


ザンザスは花火とか興味なさそうに

スイカとか食べてたらいいなw



結論としては

どっちが好きっていうより

ヴァリアーのメンバーで花火して

ベルと2人で打ち上げ花火見に行きたいですヘ(゚∀゚*)ノ




ではではBYE☆