すぐ使っちゃう(´・ω・`) | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。


貯金、得意? ブログネタ:貯金、得意? 参加中



正直、苦手です・・・(´-ω-`)


お金もらったらすぐ使っちゃう。


ベルを好きになる前は

欲しい物も特になかったから

毎月のお小遣い半分も使ってなくて

使い道に困ってたくらいなのに・・・w


ベルを好きになってからは

ベルのグッズ買っちゃうから

貯金に回すお金なんてないです(ヾ(´・ω・`)


あと最近では

オークションで服買っちゃうんで・・・


服は基本お母さんに買ってもらってるんだけど

ネットで買う時は自分で買いなさいって言われてるんで

オークションで買う時は結構考えて買ってます(´・ω・`)


私こんなんで自立できるのかしら;;


バイトしたいなー

近くでバイト募集してるとこあるのに

親が許してくれない(ノД`)


まあ私の場合、バイトしたらしたで

お金は全部グッズにつぎ込んじゃいそうな気がしますが・・・


私は貯金できるようになる日がくるのだろうか。

今はお父さんが口座とか管理してくれてるからだけど

これで自分で管理するようになったら・・・


破産しますね、確実に。


みなさんどうやって貯金してるんですかね?

やっぱり働いてみないと分からない事なのかな。

私も働いてみたい。

そしたらもう少し考えて

お金を大切に使えるようになるのかな・・・。


やっぱりバイトしたいっ


そんな事より勉強の方を

何とかしないといけないんですけどねε=(・д・`*)ハァ…



ではではBYE☆