過去なんて関係ないよね。 | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。

恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? ブログネタ:恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? 参加中

私はしているほうがいい 派!



正直、どうでもいいwww


こういう時の基準が

やっぱりベルになっちゃうからしょうがないんだけど・・・


だってさ、10年後ベルって26歳だし

普通26歳まで彼女いない人とかあんまりいないし

しかも、ベルはあんなイケメンだもん。


経験くらいあるでしょ(´・ω・)


私なんか比べ物にならない美女と

お付き合いをしたりだとか、デートしたりだとか、

めっちゃ色々経験してそうだもん・・・。



よし、現実的に考えてみる。


私って、たくさん恋愛してる人の方が好きなのかね?←

自分の事ってよく分かんないww


でも、やっぱり年上の人の方が安心はできる気はする。

リードしてくれるし。

年下のぎこちなさも好きだけどさ。


まあ、年上だからってたくさん恋愛してるとか限らないけど。


私はあんまり過去とか気にする人じゃないんで(ベルに関しては別)

相手の過去の恋愛とか考えたことないかも・・・w


こんなんだから冷めてるって言われちゃうのかなw





ではではBYE☆

恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい?
  • しているほうがいい
  • していないほうがいい

気になる投票結果は!?