嬉しくて涙が出たんだ | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。




おめでとうッ...


人の恋が成功してこんなに嬉しいなんて知らなかった。



ネットでしか知らないし、

それ以上の友達じゃないのに、

恋に悩んでるの見て、ブログ読んで

いつも泣いてしまってた。


だけど、今度は成功したの見て

涙が出るほど嬉しかった。



「おめでとう」とか「よかったね」とか

そんな在り来たりな言葉しか出てこないけど、

気持ちはちゃんとこもってるよ。


私の恋は成功しないから、成功して欲しいと思った。

心から応援してたし、これからも応援する。

だからかな。なんか・・・なんだろ、もうホント嬉しくて表現できない。



これからも頑張って欲しいな。


まあ、私が言わなくても

2人は大丈夫だと思うけどね・・・w





お幸せに。