黒バスのメタルタグ♪♪ | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。


Hello♪



本日、テンション高いですよ(*≧∀≦*)←


というのも、

TSUTAYAに行きましたらですね・・・


またあったわけですよ、

黒バスのメタルダグ。


この前、最後の3つを私が買ったような気がしたけど

もう1箱あったのかね?ww


で、またしてもラスト3つ♪


もちろん買いましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

え、だって他に選択ありますか?←


中身は

高尾くん、緑間くん、そして・・・


青峰さんだったよ!!!


暗殺者の王子様に恋をした...。

ゆうかー

青峰さん出てくれた♪♪


緑間くんと高尾くんは

私の友達が好きだからあげようと思う^^


何かさ、日向さんとか伊月さんとか・・・

その辺の人達が出てくれない事に気がついた。


今日で計6個メタルタグを買ったことになるけど

黒子くん、火神くん、黄瀬さん、高尾くん、緑間くん、青峰さん。

主要キャラというか、人気キャラというか・・・

今吉さんの欲しかったのに(((


でもね、火神くんを使う用途がないんだよ←


黒子くんは携帯につけてる。

緑間くんと高尾くんは友達にあげる。

青峰さんはゆうかのとこに行くじゃん?

黄瀬さんもいるかな・・・あげたい人はいるんだけど・・・。


誰か~

火神くん好きな人ー

どこかにいませんかーーー


ま、いいやww

きっとそのうち出会うだろう☆




そして、明日頼んでたグッズが色々届くんで

楽しみすぎるww

既にテンションが高めw


わー楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではではBYE☆