年末年始からずーーーーーっと忙しくて、ご無沙汰のブログですあせる
申し訳ございません...。

ホームページもリニューアルして綺麗になったので、ブログも頑張って定期的にUPしていきたいと思います。
 
さて発売されてからすっと好調のシェルフコンテナ50縞板天板
お陰様で入荷しても入荷しても売れております。

1月中旬に売り切れて、先週末に再入荷しますとのアナウンスをSNSでしたところ...。
 
お待ちいただいていたお客様からのオーダーをたくさんいただきました。

皆様本当にありがとうございます!


一日でも早く、お客様の元へ!
と思い、休み返上で梱包と出荷作業。
 
 
実際にはこの倍近くの荷物タワーがw


“これでしばらくはもつだろう”

と思っていたのも束の間、土日で半分無くなり...。

気が付けばあと10個しかない(2/1日 1時現在)叫び

すでに追加で生産をかけてはいるものの、またさらに追加生産しないといけない状況。

嬉しい悲鳴とは、本当にこの事ですね叫び


と、いう事でご購入はお早めにどうぞ~グッド!
AD

縞板シリーズ好評発売中

テーマ:

以前、SNS等でも告知させていただいて、前評判の高かった“縞板シリーズ”が入荷いたしました!

 

シリーズ第一弾は

 

スノーピーク社製 シェルフコンテナ25/50用天板テーブル

 

ユニフレーム社製 焚き火テーブルの天板カバー

 

どちらもCOOLな感じで好評いただいております。

 

FREEDOMの縞板シリーズは5本線縞板で、素材はアルミを使用しております。

光沢具合もとても綺麗ですので纏めて並べてあげるとカッコいいです。

 

しかも天板だけだと、どことなく寂しいのでステンレスバーを装備

 

シェルフコンテナはちょっと長めのモノを1本

 

焚き火テーブルは両サイドに2本装備しております。

 

 

なぜシェルフコンテナだけ1本かと言いますと...。

 

試作段階で、2本装備したのですがステンレスバーが主張し過ぎて結構しつこい感じのデザインになってしまったため1本にしました。

 

焚き火テーブルの方は元々がシンプルなデザインのテーブルですので、両サイドに2本あっても見た目のバランスは良いと思います。

 

しっかりとしたステンレスのバーですので使ってあげて下さい。

 

 

 

お買い求めはこちらからどうぞ

AD

OD缶 レザーカバー

FREEDOMのレザー商品は“栃木レザー”を使用しています。

 

栃木レザーさんの事についてはHPを拝見してもらう事にして...。

間違いなく国産最上級クラスの皮革製造メーカーである事は間違いありません。

 

 

今回はFREEDOMのOD缶250、500のレザーカバーの事について紹介したいと思います。

 

 

初回分はブラウン、レッド、ブラックを用意しました。

 

しかも革紐まで贅沢に栃木レザー。

 

国内の職人さんが丁寧に作ってくれています。

 

もちろんFREEDOMのロゴ刻印も。

 

 

さらに!

FREEDOMの栃木レザー商品一つ一つには、それを証明する赤タグも付いています。

これは嬉しい!

 

 

デザインに関しては賛否両論あるかと思いますが、極限までシンプルなデザインにしました。

 

なぜなら...。

飽きないからです。

 

職人さんによる手作りなので大量生産は出来ませんが安心のクオリティ。

 

最近は栃木レザーの供給が安定しないようなので、

初回分は年内最後の入荷かもしれません。

 

 

ご購入はこちら

 

http://camp-freedom.com/

AD