このブログは発達障害を持つ27歳の男が書くブログ。
大学を卒業して、すでに4回の転職歴。
典型的な発達障害の歩み 方だ(笑)
辛いこと悲しいことも多いが、
それ以上に人の暖かさに触れている。
そんなことをこのブログでは書いていきたいと思う。
この先書くブログはラフな形で読んでもらえれば、
嬉しい。
発達障害という障害について少しでも理解がしてもらえることを願います。
大学を卒業して、すでに4回の転職歴。
典型的な発達障害の歩み 方だ(笑)
辛いこと悲しいことも多いが、
それ以上に人の暖かさに触れている。
そんなことをこのブログでは書いていきたいと思う。
この先書くブログはラフな形で読んでもらえれば、
嬉しい。
発達障害という障害について少しでも理解がしてもらえることを願います。