昔、エレクトーン習っていて

その頃はTMネットワークや

安全地帯が好きで😏


TMネットワークは変調がおもろくて

よく弾いてたわ〜


ちなみに「歌謡曲」っていう

雑誌を毎月買ってて

→正確には両親が買ってくれてた


好きな曲を選んで、先生に

「今月はこれ弾く!」ってのが

楽しかったなぁ〜


最近、よく聴いてるのが、

SEVEN DAYS WAR  

作詞:小室みつ子


ちなみに氷川きよしver.も良いよ!


今は、聴きながら

歌詞の凄さに震えてる。


以下、歌詞からの抜粋


"すべてを壊すのではなく

  何かを探したいだけ"


"すべてに背くのではなく 

  自分で選びたいだけ"


"ルールと正しさの意味

  わからないまま従えない"

→特にこれ好き!


"うつむかずに生きるために"



私:シナモンラテ

妹:コーヒーとデザート




色のコントラスト可愛い

ひと口くれたんだけど、美味しかった



壁掛けステキ

こういうのを愛でる豊かな時間が

流れてた


平和って当たり前だから忘れちゃうけど

ありがたいことなんですね。