☆マルハン太田店様&太田新道町店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

{C6A2154F-D0D3-42E6-83AD-170BA1FF014E}


14日は今年初群馬県ーーーー!!!*\(^o^)/*


大寒波が来るとのことで初雪が見れるかな〜と思ったけどタイミングがずれちゃって見れなかった〜…>_<…

さて!!群馬での実戦!!
場所はマルハン太田店様!!

{9C56B923-3E10-4937-A33C-B19517525743}

11:00〜の実戦だったのでまどマギ取れるかな??って思ったけど、なんとか座れました👍🏻‼️

わりと朝イチから初当たりが軽かったので好スタートでしたが

朝イチ恩恵だけしか引けなかったのがちょっと残念、、、…>_<…


そのあと少し追いかけるも弱チェが1/106で

マジチャレになかなか行けなかったから

ここはまどマギ好きなわたしも覚悟を決めて

泣く泣くまどかとお別れ〜😭😭😭


そして移動した初打ちのルパーーーーーン

前作、全前作、たくさんルパン打ってきたけれど、


拳銃のギミックのアレ!!←なに

めっちゃ面白かったーーーーー!!!!!

ガトリングみたいに振動がめちゃくちゃ気持ちよくて


吉沢大興奮でした!!!

{85C6535A-6BEB-4AE6-A97F-8D836D19B50A}

しかも投資1Kでまさかの5連だったのでそこそこ出玉も稼げて、なんてお得感!!!(=´∀`)人(´∀`=)

{1C8787DB-71FD-45FD-A06D-38D4F2F220A5}

完全ドヤァ


久しぶりにパチンコやると本当楽しい(=´∀`)人(´∀`=)✨

太田店様はパチンコの相性がいいみたいです💓

{B1DD65DA-589F-4305-8836-E0AF6C10BDD6}

前回のエヴァも当たりが早かったのでね🤗💓


そして7800発くらい(MAX9000発くらいだったんだけど)を交換したので31.5kの回収に成功👍🏻✨✨✨


そきて勢いは太田新道町店様に続きますよーーーー!!!


16:30〜でしたので、まぁまどマギはちょっとは空いてるかな〜っと思いながら、空き台発見👀✨


そこそこボーナスもラッシュも付いてたので

小役の様子見つつ打ち始めて、

ぼちぼち強チェだったりチャンス目引けて

わりと早めのボーナス!!ゲーム数的には200Gだったから不安はなくはないよねw

ただ打ち始めて当たりが早いと少し安心感というかwwww


そしてボーナス消化中におそらく小役が刺さっていたのか

ラッシュもゲットーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
{2A71ACFA-A880-4746-A694-1AFCF5847DA0}

その後の挙動もなかなかいい感じ💓

何より小役が仕事する!!!笑


上乗せが気持ちいい〜〜〜〜〜💓💓💓



{1C6F3254-0F5F-49C8-8239-C21EEE5D1D3E}

久しぶりに見たお菓子の魔女変身前!!✨

天国AorB濃厚と来たもんだ!!!

これは熱い展開くるか?!と思うじゃん?!

{4B721505-0CA1-4115-8950-227D8BDC9FEF}

上乗せはバリバリよかったんだけれど

あれ、、、なんも引けない、、、、


まさかの薄いところ引いちゃったパターーーン!!!wwww



マジ泣きそうだったですハイ😭😭😭wwww


そして小役落ちなくなるアルアルへ突入wwwww

そこそこ1000Gまではいかなかったけど回したんだけど弱チェが1/127まで落ちてしまった、、、、…>_<…

良きところで、これはやめなければまどマギの闇へと誘われるパターンワンチャンあるで、、、と思い


ここでも泣く泣く出玉を抱えて移動し😭😭😭



まど2ーーーー!!!

最近はちょこちょこ勉強がてら時間があるときに

まど2も打ったりしてますが、いつか裏マギカクエスト、ワルプルを引きたいと思ってます*\(^o^)/*



そこではまど2の洗礼を受け←


持ちメダルを捧げてきました←


これが勉強ってことよ!!!←←←wwwww


まだあまり詳しくないから徐々に色んなまど2の良さも

伝えられるよう頑張りますぞ👍🏻‼️


そして新台の戦国乙女が空いたとの情報をゲットし、


即移動ーーーーーー💨‼️

{F8D41C9A-801D-43B7-93D0-B7C0B25A8C55}

戦国乙女のアニメはみなさん見たことがありますか?!

まじでみんなキャラが可愛いんですよ!!!


織田信長様なんてまじ萌えですわ。(vc田村ゆかり様)


完全に個人の趣味ですけど?←


明智もいいよ!!(vcくぎみー)

残念ながら乙女たちのこころを引くことはできなかったけど


可愛い子に会えたら、それで満足よ!!!✨


もっかいアニメ見たくなったです←


そして今回実践結果なんと?!



プラス500円!!

いや、プラスってところが本当重要ですからね?!


500円でもプラスってことは快勝ですよ*\(^o^)/*


本当今回はなんかすごく個人的に楽しみに行った感じかありますが←


実際楽しかったし、プラスだったのでよかったです💓💓💓

{DDFA2E5A-9F94-4730-9C77-202328FD4782}


マルハン太田店様&太田新道町店様ありがとうございましたーーーー💖‼️

そして会いに来てくださった皆様もありがとうでしたーーーー*\(^o^)/*ノリ打ちみたいで毎回楽しませていただいてます💓


2017年も群馬県たくさんいけるように頑張りまーーーす😎✨✨✨




{DB7A6BBF-5F68-44BD-A008-B804E9CE789A}