☆マルハン太田店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{133A9F92-4882-425F-A5D3-08BEF5150D66}

7日はマルハン太田店様へ今回お邪魔してきました〜🤗💓

抽選からなかなか良い数字で気持も上がりますね💓



もちろん抽選良い時の朝イチは

まどマギー!!♡

{57BA9ED1-3B27-40C6-8D7C-BBFA19C43C16}

朝イチから演出が賑やかで全員集合のプレミア間で引くという引き!!!(笑)
{6C047F4A-687E-4101-852C-1CB665E4AB64}

{C6F8A6B2-22D1-4C64-ABA3-E36BBBBB1775}

デカボタンとほむらちゃんまでチャンスアップすればまぁ、間違いないでしょうと安心して85Gでの初当たり💕💕💕
{1A59C07C-E284-498C-8E2B-FA49E301AE0F}

{63A338D1-EBBA-4A2A-AAFD-5D593068760A}

その後も早めにBIGを引いて持ちメダルで

233Gまで追いかける!!!ここで少し追加投資したかな〜??😂
やっとREGが引けたんですが、最後まで味方が誰も助けに来ず、なのに小役が落ちること、、、!!!


そしたらやはり最後にあの方が助けに来てくれました〜💓💓💓💓‼️‼️

{45D03C78-5D1C-4BDB-ACC2-BE7D2F697DE1}

ありがとうほむほむ!!!💓💓💓💓
{534B70B2-2907-4FB9-A569-1CD73DB18C67}


ここからなかなか良い調子が続くわたしですてへぺろうさぎカナヘイ花

{9259C88B-9975-4EF2-80E3-0C71F9B58095}

{FEF1F6A1-B28E-4B7A-89E2-03CBEB00E6B9}

{DD0CCD4F-FF4C-41F9-900E-F9B203B51DFD}


結果の小役確率でいうと


ん〜???っていう感じだったから
もしかしたら若干事故って引いた感がありますが結果よければ全て良しですねグラサンラブラブ

細かいボーナスはこちら☆
93Gボーナス確定BIG
27Gボーナス確定ワルプル2戦←
239Gボーナス確定
97Gボーナス確定BIG特殊役で入ったかな??
ラッシュ終わりで復活ラッシュ60G
135Gボーナス確定REG
36G予告芸術家バトル
41Gワルプル
380Gラッシュ終わり 826G 2663枚
543Gマジチャレイチ確ボーナス確定BIG
84G円環全員集合
90Gボーナス確定BIG
235Gヤメ

こう見るとなかなかの好成績を残せてる気がする、、、つながるうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら
{02451A56-2CBB-45BE-B499-ED6EC7E23F49}

最後少し見切りつけて移動してもよかったかな〜、、、という気もしますが、稼働が良かったので座れる台がなく

納得の立ち回りだったかなとっ🤗✨✨

{771B88C5-C78F-43C6-BBFD-D4EE4E1EB79F}

{641F482D-585B-4A69-A820-EACFCB7EAEC9}

今回ワルプルで3桁乗せが2回くらい引けたのが大きかったかな〜ラブ!!!!

{77C12278-086B-4F02-BE3A-807CBF01FB27}

私のあんこちゃんが割と恥ずかしい格好してる件について←←←


結果
投資5K
回収43.5K


プラス38.5Kでした〜*\(^o^)/*カナヘイハートカナヘイきらきら


とっても快勝〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

マルハン太田店様ありがとうございました〜


お声がけいただいたお客様もみなさんありがとうございました💖💖💖

少しずつではありますが群馬でも声をかけてくださる方が増えてきてとても嬉しいです💓💓💓


今月は12/27 マルハン館林店様が群馬県最後の実戦となっておりますので、是非是非みなさま
遊びに来てください〜ウインクウインクウインクカナヘイきらきら