☆マルハン天川大島店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{64CBC7CC-C824-4058-939F-FBA3CDAFBEBE}


本日はマルハン前橋天川大島店様へお邪魔してきました〜✨✨✨

抽選番号からだいぶ引きを使った感www
{4741F064-3B12-4835-9BC5-DB5AF111884A}



抽選2番にして座る台は


もちろんまどマギ一本☝🏻️‼️



決めてから少し店内をうろうろしてたら

あっという間にまどマギ満台っっ✨✨✨

早くもボーナス引いてる方がいらっしゃったので、

遅れないよう早速私も実戦スタート*\(^o^)/*


今日は初当たりが少し重かったかな〜って感じですが
ボーナス、REGスタートw

217GモードだったからAかな〜??…>_<…

{CC9E3491-3AB9-40F1-9B79-310CC4DB3D7E}

でも朝からボーナス後にラッシュまで引けてたのでHAPPY💓💓💓
{1EDD4608-952D-422C-BC4D-4FA60C801812}


ラッシュ入ってからも割と早めのボーナスをいただきました🙏🏻✨
{4515A364-77E3-47BA-8B67-9A2A7E0A3288}

マミさんとまどかのバトルだったんだけど、ボーナス確定画面がさやかだったので、BIG確定🙏🏻💓


実戦上、キャラ違いはBIG確定😋

ここでは241枚獲得🙋🏼💕

そのまま1セットとちょっとの上乗せで終了〜☺️

そのあとも100G以内に円環がきて

{0208CCC5-BEF8-4A19-8367-E4C87DBE2194}

久しぶりに赤のまどかまで行けてちょっと嬉しかった💓💓💓

そのまま74Gで委員長魔女バトル⚡️⚡️


見事邪悪な魔女を倒しプチボーナス😋✨


結構いいスパンでボーナスが来るなぁって気持ち的に余裕が、、、💕

マジチャレも久しぶりに赤を見た気がします(笑)

赤は確定ではないけど、やっぱり期待度は上がりますねっ💓

そしてほむらちゃんの武器も発動されたので安心して揃えられました(笑)
{DA29E03C-F275-4649-95EE-74CA32DF25E7}


見事、まどかは魔法少女になれました‼️
{6090381D-CEC6-46FA-8D2A-A7E860A45696}

毎回まどかが魔法少女に変身成功出来た時

『あーほむらちゃんは悲しむだろうなぁ、、、涙』と

アニメと重ねて見過ぎて、そんなことを思います(笑)

まぁいつもまどマギを打つ時はアニメと重ねて見てしまってる私です😂

っと、話は戻りまして!

きゅうべえルーレット3連からの縁日成功はしたのですが
2回目のマジチャレは変身出来なかったまどかさん。


そしてやっと228Gで自分から←
『私魔法少女になる!』
{E2962056-F7F0-497F-9549-BF7085DD02B6}

杏子まで演出も進み、

きゅうべえの赤セリフも久しぶりに見れた!!笑

{AF3EBF83-A1AA-496B-93F2-AA1EFFA235A7}

ここまできたら外すことはないかなあっとは思います😋

ってことでプチボーナス*\(^o^)/*

割と調子が良いのはここまでだったかもしれない、、、(笑)


そのまま音沙汰なく、250Gオーバーした当たりで強チェ🌸
{C0572179-E36C-4571-8165-D68A49514C91}
で、直撃ART!

{39EFA01B-FA4D-4CC9-A402-F499DA3A5C93}

最近直撃が多い私です(笑)

そして上乗せは30Gだけだったので
あっさりストレート消化😂

当たるは当たるのですがまたもや直撃wwwwww
ボーナスではないのでG数がどんどん増えるwwwwwww


おっと気づけばG数が危ないラインまできました(笑)

887G(笑)

これは天国行くかもしれない、、、、




でも正直

天国見たい←



とか思ってたら当たっちゃうんですよね〜😭😭😭

強チェからかな??



レインボー
{2BAD9AF9-C211-40C7-8B55-D04F2A4D1DE6}

レア小役も引いたので5回までチャンス掴んだのでほぼ確定かな😂

そしてついにボーナスが、、、
924G



天井まで行けなかった〜😂😂😂😭

実はまだ天井行ったことがなかったので演出見たさがあったのだけれど、

なかなか天井も難しいのだと知りました(笑)

もちろんこの時には持ちメダルもなくなり←

追加投資になってるよね😂←

最後の最後マジチャレからボーナスを引けたけれど

最後のあがきで全飲まれ*\(^o^)/*


いや〜、序盤は調子は良かったんですが最後が惜しまれる戦いとなりました〜😂😂😂


投資31K

回収は0K(OK←)

でも久しぶりに見れた演出がたくさんあったので、楽しかった〜✨✨✨


どなたかが言ってました。

まどかに投資という概念はない。

まさにこれに尽きますwwwww


アニメ見てるからかなぁ〜??

だからこそ私はアルティメットまどかに会うまで、まどマギは辞めれないしょう←


明日こそ!!←
アルティメット引きたい!!←(みんな思ってる)



明日もマルハン前橋天川大島店様に10:00から並びますよぉ〜!!!!!


明日こそ

アルティメット!!←



みなさんまた、明日会いましょう〜*\(^o^)/*