☆マルハン太田新道町店様&マルハン太田店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{D23C55D1-7F4F-48A2-A25D-8827F7E75CD3}

昨日はマルハン太田新道町店様と太田店様にお邪魔してきました〜🤘🏻✨


朝一ではなかったですがもちろんまどマギ狙いで

お店の様子を見ながら


まどマギに座りましたラブ

{27C3355B-F6DF-4CD8-8CF4-E1F44764F8C1}


なんとこの日は1発目が直撃ART‼️✨

朝一の直撃ARTはテンション上がると同時に

やっぱり高設定を考えてしまう、、、(笑)


個人調べですがかなり差があるので期待しがち!!笑
  • 設定1…1/6553.6
    設定2…1/6553.6
    設定3…1/4681.1 
    設定4…1/2730.7
  • 設定5…1/1820.4 
  • 設定6…1/1092.3 

その後
{A3021FE4-2C9D-4264-B3BA-476BFC3CBE9C}

ワルプルでちょっとほむらちゃん強いんじゃない??とか思ってたら

ほむらギミック発動でボーナス確定⁉️💓💓💓💓

9戦で上乗せ75GのあとREGで中々調子よく増えていく🤗💓
{7A6EE858-DAC0-4CD4-9A74-3C6B1AEF1B73}

{FA7184A3-9509-48D2-8B85-A706BCBDA150}

{071D4AA3-F670-4FA8-BCD7-00332A074101}


ボーナス中の弱チェがかなり落ちてくれて

高確入らなかったけど上乗せがうまくいったりで


700枚くらいかな?!

朝から調子が良かったんですが、途中から雲行き怪しくなってきたので

変に追いかけるのはやめて

まどマギカニ歩き

(笑)


隣の台がボーナスもラッシュも引いていて29Gで

終わってたのでもちろん天国否定まで回すよね!!w


すぐ円環もきて87Gで予告カットイーーーーーンっ!!!!


委員長魔女バトル


まぁ負けないですねっ*\(^o^)/*

移動してすぐにボーナス引いて309枚くらいゲットして

その後もチャンス目からギリギリ天国否定のラインでボーナスを引くっていう(笑)

結果前半戦の結果ですっ‼️✨
投資5K
回収5K


トントンは事実上勝ち!!と、思ってます(笑)

ので楽しくまどマギ前半戦打てました〜🙋🏼💓
{CF25CB27-E470-4E37-93EB-514648FF30D0}

そして移動しましてマルハン太田店様にて後半戦も


まどマギでスタート*\(^o^)/*



するも、なかなか調子が出ないっっ💨💦

スロットコーナーが混んでいたので

移動して、なんといつぶりだろうの

エヴァンゲリヲン

はいっ!!パチンココーナーに移動しました‼️‼️✨
{4F9A5531-6A35-4501-91D7-8471D2A3CD6D}

久しぶりすぎて演出を楽しむぞ〜とか思ってたら、


あれ?なんかざわついてる???

とか思ってたらバトルモード入って
{DFDAAE16-8D14-4D9C-81C1-09C9D6F346EE}

{D1BC830A-93DD-4C3A-B59A-36B426AAC08D}


16Rを77Gで引くっていう〜(笑)(笑)(笑)


これは自分でもびっくりしました😂✨✨✨

やっぱりパチンコの瞬発力半端ないなぁ〜っと1箱あたりで、得意の即流し🙋🏼‼️

久しぶりにパチンコであたり引けて楽しかった〜*\(^o^)/*



パチンコの深追いは自論ですが危ないのでヤメて

ジャグラーコーナー🙆🏼✨


参考までに
合算が1/134くらいだったかな??

BB5REG4 186G〜打ち始めッッ🤘🏻✨


ここでも早い当たりがっ😍✨
196Gでペカッて
{AC2CFC0B-9075-4064-967F-F4B7064DBBD3} 

BARでした(笑)


でもこの後はジャグ連で
99GBAR←
53GBAR←
79GBIG
58GBIG
7GBAR←

{FC9E5C0D-DE21-4D39-97CF-701062F39954}


七海だけ7がゾロ目った‼️💓
BB7 RB7  7Gでペカリ✨✨✨✨

{3902091D-19F9-42CD-9606-6B79D9FAE873}

なんか嬉しくてつい写真をぱしゃりっ🤓✨


最近ジャグ連なかなかしなかったから

ジャグラーでも楽しめました〜*\(^o^)/*


後半戦は
投資16.5K
回収15K
マイナス1.5Kでしたが

めっちゃ楽しんだ感が半端なかった*\(^o^)/*✨✨✨


マルハン太田新道町店様、マルハン太田店様

ありがとうございました〜🙋🏼💓💓💓



明日はマルハン大間々店様に朝10:00〜行きますが


絶対前回の取りきれなかった200Gは頑張るんだ!!

{C36E9400-63B9-4D99-AD8C-06D19D31C7D9}




抽選いい番号引けますように〜😝‼️‼️‼️
{85B97F6E-3413-4CB9-93F5-4341D885675F}