麗都荒川沖店様!!!★ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{F8E1C916-D83A-4BBA-BAAF-7FAAD6E4F71E:01}



昨日は麗都荒川沖店様に実戦行ってまいりました~✨✨✨


昨日はなんと、ぱちタウンリアル取材と実戦来店の豪華組み合わせとなっておりまして

早い時間からお客様もいっぱい!!!

お店様も気合いめっちゃ入ってましたお願い!!


{169C4319-D12C-46BA-A778-2629AEA9FC63:01}

来店✖️リアル取材

最強じゃないか?!✨


一攫千金夢見ていざっ!!実戦!!
 
{93DAE331-174D-40F1-8A59-3F3BFE5D9F73:01}


じゃじゃーーーん!!!!

凱旋打つくらい、かなり気合い入れないと打てない沖ドキ様、、、こんだけ、今日は気合いはいってるんだ、、、!!


イケるだろう!!!という!意味のわからない意気込みで


沖ドキ実戦スタートぉぉおおお!!


(本当はバジリスク打とうと思ったけど一島全部満台だった←)


選んだ台は前日グラフ的には悪くなく最後ちょいへこみ気味で終わってて
私が座った時BIG1回150Gくらいで終わってる台だったので少しハマるかもしれないなぁ~と思い、もしかしたらリセットされてなければまたへこんでてもあがるかも??と、自己解釈により2回目のボーナス当たるまで打ってみることに✨

投資4000円

角チェリーだけど割とくるなぁっていう感じ。

そのまま追いかけて

264Gで来ました~!!!ラブ!!キラキラ

今日の1回目のボーナスBIG!!!

ボーナス終了後そのあとの挙動から結果あの時最低Bにはいたんじゃないかな~??っと思いましたが
BIG32G
BIG7G
REG32G
BIG9Gカナちゃん登場
{339B5BB9-1704-49ED-906B-DEE28D900949:01}
BIG1G

っていう感じで6連で終わってしまって
151Gで引き戻してBIGだったんだけど
B以上なら天井101~200で来るはずと信じての151Gだったから、B以上のとこにはいたのかな…>_<…??✨

ただそこからボーナス終了後
200G超えてしまい、あれ~??って感じでとりあえず打ち続けること220Gで

BIGをいただきその後もまたハナ連で5連しましたお願いキラキラ
内容的には
BIG220G  
3Gバケ
2Gバケ
8GBIG
65GBIG

でしたがそのまま32Gスルー
その後147Gで引き戻しバケ
4GBIG
6GBIG
4GBIG
2GBIG
3Gバケ
6GBIG

という感じでやっぱりB以上にいたのではないかと思いましたえーん

7連しかできなかったけど、このスピード感だったので持ちメダルはどんどん増えていきました

投資4Kだったのは本当幸いにございますね


ちなみに、携帯の充電がなかった為、麗都荒川沖店様の携帯充電サービスで充電してる間に起こった台のデータはこちらに記入しました。()
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{AAE50165-E6FB-41D0-9FC7-1057085929A8:01}

必殺手の甲!!!!!!!←

見て貰えばわかる通りハナ連終わった後428Gまでハマっちゃいまして、、、

だけど、今日の挙動的にはハマってもその後のその分取り戻すであろうという気合いの元、
虎視眈々と台とにらめっこ。

それから428Gでバケ引くも
8GBIG
65GBIG
114GBIG
4GBIG
2GBIG
16REG

7連して、この時点で、なんと
1600枚オーバーしてました

今年初のプラス収支で終わるんじゃないか?!

めっちゃ期待してボーナス終わってからも
もう、気持ち的にBにいると思ってたから
持ち直すでしょう!!という自信から


あれよあれよと450Gオーバー。

気づけば時間まで残り10分。

気づけば持ちメダルが1000枚を切った。

この時に思い出した。沖ドキの恐怖を←

そしてその恐怖から免れたいがため

めっちゃ回してみたけれど、タイムオーバーガーンガーンガーン


そう。一時は1600枚オーバーしていた。

終わって気づけば持ちメダル、、、、、


775枚。
{F1D87831-0C15-45BB-BF42-BCECEAAB486E:01}

半分以上持っていかれましたね()

そんな沖ドキでの実戦リポートでした✨
グラフはちなみにこんな感じで最後めっちゃ急降下してます()
{F473B330-DC7C-494C-A6CA-28BB4854860D:01}


あのあとどうなったのかすごく気になりますが

結果投資4K
回収16.5K
プラス12.5K

なんとかプラスで終わることができました~~笑い泣き


そして、今年初のプラス収支だったのですっ!!!!!


めちゃくちゃ嬉しかった!!!!✨✨✨


麗都荒川沖店様、本当にありがとうございました…>_<…‼️

{4EDCB0AD-19F8-40FB-BF52-D6E344F88CE9:01}


私このシステムすごく好き❤️↓
{ECD8F39B-EBE7-45A9-8E0E-109DBFB58ACB:01}

持ちメダルが分かるのすごく便利✨✨ラブ

スタッフの皆さん、お客様みなさん、
とても優しくて心にしみました‼️


また是非実戦で行かせていただきたいですっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


昨日も1日お疲れ様でしたぁぁあああ✨✨✨



次回来店予定は
2/20 初の山形県
マルハン宮町店様に13:00~19:00


2/26 3回目のタイキ藤沢店様9:00~15:00✨にお邪魔させていただくことになっておりますので

どうぞみなさん、よろしくお願いします~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

そしてFF14チャンネル2月放送は28日ですっ
こちらもチェックしていただけると嬉しいです~

19日幕張メッセで行われるジャパンアミューズメントエキスポもお忘れなきようっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


よろしくお願いします(*>U<*)♪♪


  【吉沢ツール】  
Twitter  geo_nanami もしくは 吉沢七海       

Facebook  吉沢七海    

ニコ生コミュ  http://com.nicovideo.jp/community/co1558718