パールショップともえ富里802様♡ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

{707D980D-97D7-4D46-90D2-5EE6DCE966C6:01}


昨日は先月ぶりに

パールショップともえ富里802様にお邪魔してきました~★!!


前回は悔しいことに負けてしまいましたので

今回こそリベンジということでスロットコーナーで勝負してきました👍🏻✨


選んだのは北斗の拳転生!!!!


最近スロットでは北斗の拳転生打つ機会も多くて

ちょっとずつ勉強してきたので、これはさらに知識も得るべく転生で🙋🏼💓


投資9Kでざわざわしてきて

おやおや、、、??

と思ってると
天命の刻にはいって銀の銅像、銀の斧などちょっと期待っ!!
{A98FA2FA-D63E-4184-8F3D-7A3BFC2DC983:01}

が、そのままもちろんスルー(笑)


でもそのあとすぐまま天破の刻に入ることができて
そんなに大きな小役を引いたわけじゃないけど

{44E362C6-29FE-403D-BC1C-69CA08D9C53D:01}

みごとボーナスを、ゲットすることが出来ました~!!

{78BA80D5-5D55-445A-897F-4CE422E24252:01}

昨日一番気持ちよかったのが


天破の刻入って1発目で
{2CBE12D4-91AF-4986-BE28-F1AA6485CFC3:01}

強チェリーで300あべしゲットできた事!!!(笑)

めっちゃ気持ちよかったーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあとも闘神ゲットしてはバトルするんだけど、

バトルで負け続けるケンシロウさんでした、、、😭

バトル負けてもすぐ引き戻しが多かったから

バトル数はそんなに連チャンしなかったけど

結果的には7回くらいボーナスゲットした気がする‼️✨


しかも途中バトルでなんと!!


トキさんが出てきて

ありがとうございまあああああす!!!って感じで💓

{6A565F25-B0EE-48D6-810F-E216465836BE:01}

ここらへんからすこし調子も上がってきて

終わってからも
{C0C013B4-EE0B-4C2A-9EB5-93DAAF5201F2:01}

に弱チェからスイカで無事倒す事もできて

{984508F0-CB02-4DCC-9046-4C0ABD39470B:01}

百裂乱舞でストックもかなり溜まってモチベも上がるっっ♡これは今日は勝ったぜ、、、、、


っと思ってたんだけどね、、、

12個くらいストックあったにも関わらず



シン、シン、シン、シン、、、、、


シンばっかりーーーーーー😭‼️‼️‼️‼️

すごく調子良かったのにここで全てのストックを使いきり復活もなく


ノーマルに戻りましたとさ、、、( i _ i )笑


{24137589-1F8B-4B9E-AAF1-53EE4129DF49:01}

でも今回かなり今までより勉強になったので結果オーライっっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


{9638A720-A100-41EE-B740-F4A9F5106EC6:01}

まだたて積みは先になりそうです😂💦

でも北斗では勝つ事が出来て、その他で引けなかったから負けにはなったけど、

すごく楽しかった~~~!!!


写真フォルダーが大変な事になるくらい

めっちゃ取りまくってあとからあれはなんだったんだろう??って復習とかしてると楽しくて

ちょっと北斗転生の面白さがさらにわかってきた気がする💓💓💓




パールショップともえ富里802様ありがとうございましたヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

また是非よろしくお願いします✨✨✨



そして、今日は新幹線に乗りVEGAS TOWN様に

らぶりーはんたぁーがおじゃましますっ🙋🏼💕

今回も二人で勝てるようになっちと頑張ります\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! 



このあと12:00~20:00までお邪魔させていただくので

みなさんお待ちしています😎✨