映画撮影や生誕、FFチャンネル!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{A6A20B47-9466-4B0D-9284-3E289FF67FEC:01}
この日は映画の撮影っ!!

台詞もないエキストラで出演させていただいたのですが

やっぱり映像の現場ってすごく勉強になる!!

ドラマとか映像とかこの仕事やる前は普通に見てたけど、

今のお仕事をさせていただいてから今までとは違った見方が出来て、女優さんや俳優さんのスキルの高さや現場スタッフのみなさんの配慮や制作さんの技術など
色々と勉強させてもらってます!!

演技はまだまだだけど、もっとこういった映画やドラマのお仕事もしていきたいなって思ってます!!


今回の映画出演ですが、エキストラだったにも関わらず、急遽メイキングにも参加させていただいたり、すこしセリフをいただいたりしているので、本当にちょこっとしか出てないですが、映画館でみなさん見ていただけたら嬉しい♡メイキングがみたいなー!!*(^o^)/*




そして撮影終わってライブ自体は見れないけど

ハニスパ3期生菅谷さきの生誕に行ってきました♡!

{6CAF51C0-B0B4-41C2-9892-76EA144A1E7E:01}

そこでまだ発売してないハニスパの新曲

【希望の未来】と新しいハニTをいただきました!!

{C5D1D51B-7A8D-4B89-835D-7C68EFD8120C:01}


めっちゃジャケットかっこええですやんんんん!!!!!

卒業した今もどんどん大きくなっていくハニスパをみて、負けてられないなー!!っていい刺激になりましたo(`ω´ )o

ライブ1曲しか見られなかったけどファンの皆さんがオープンから盛り上げてくださってるのを見て安心して見送ることができました♡


さき改めてお誕生日おめでとうヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
{3EC145D2-F8BC-4442-A8A9-F51FD9FE522C:01}





そして移動しましてFFチャンネル放送3シーズンということで始まりましたが


全員揃うという神回!!✨これからまた楽しくなっていきそうです♡

{98D7D86F-EFBE-45FB-8272-ADFFAF87E541:01}

{04799E8C-BAC6-41CA-8BCB-ABBEA255C0F1:01}

{1C01024B-1C13-4B0C-A1A4-55ED62B47934:01}

{0196788A-DB1E-4F54-8B70-74179E050FB6:01}

{AF1390EA-BD9C-43F3-A352-73BFAB9B14E5:01}

{6DC20116-F371-42CD-ABD6-085C7D56AA1C:01}

なんか、学校みたいで本当毎回楽しい~!!


アニー先輩のホワイトボードでの勉強会みたいなのもやったり、賑やかな現場でいつも楽しいです*(^o^)/*

バハ5層クリアは感動したーーーー😭💓



立ち上がってガッツポーズしたよおおお!!!私やってないんだけどね←

今度バハ5層またやれたらいいなっ!!!


そして、体調不良によりお休みしていたニコ生も来週から復帰予定ですーーーー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!!

一応来週放送する内容は

マクロを、作ってみよう!!


です!!


まだまだわからないことばかりですが


そろそろマクロに挑戦しようかな、、、

って思ってます!!…>_<…



最近では学者がカンスト間際で、ギャザクラやりながら、竜騎士やるために格闘あげたり、エオ充してます!!


放送でもそれなりに学者を披露できるレベルになるまで待っててください;_;!!!


{FAE42D3C-4B5E-4F7D-9489-F0D71B87A264:01}




↓告知はこちら↓



★フォトミーツ撮影会in大阪★

一部  11:00~12:20
二部  12:40~14:00
三部  15:00~16:20
四部  16:40~18:00

各部、前予約6000円 当日7000円 


通し特典
2部通し¥11000 3部通し¥16000 4部通し¥20000 当日参加は各部+¥1000

1部と2部を通し参加のお客様には2ショット撮影(お客様のカメラにて)
3部と4部を通し参加のお客様にはサイン会参加の特典ありっ*(^o^)/*



*2ショット撮影は2部のラスト10分・サイン会は4部のラスト10分を使って行います✨

今年最後の撮影会になります!!!
大阪ですがたくさん取りに来て欲しいです~o(`ω´ )o



{FA3F429C-F80E-4CA7-A72C-3FEE41E5A1D0:01}




【吉沢スケジュール】
10日 APULO1111店様10:00~16:00
12日 フォトミーツ撮影会
15日 VEGAS TOWN店様12:00~20:00 らぶりーはんたー
17日 アビック岩国店様12:00~17:00
21日 ぱちかる発売!
24日 タイキ藤沢店様
28日 パールショップ富里802店様


お時間や都合の合う方是非ホールにてお待ちしています°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!!!