気になるあの子の素顔、、、 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


只今、沖ドキコーナーにて実践中のななみんだお! 

今日は何打とうかなって思ったんだけど

夏だしやっぱここは夏らしく沖ドキ!でスタートしました
{E23A5DD9-7E89-400F-ABBF-B80FD8101C7C:01}


今座ってる台は
BIG 0 
REG 0 
84回転止まりで、前日も悪くないデータでして、まぁ200まで回してみようと思い投資すること5k...


すっごくチェリーがくる~

でも揃わないし強チェもそんなに

ゲーム数が200に近づいていく、、

そんな196Gにいぃぃぃ~?!








ハイビスカスが光るっっ!!

{4AC95AB2-E512-4882-B300-E3DBA782DCB6:01}

そしてBIGをGETしたああああヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノやっときたぁぁぁ!!


ベルが60回くらいきたのかな??
途中で忘れたりしたから、多分それくらい(笑)

そのままベル数えながら消化して

消化後137Gでスイカが揃ったので


おおおっ?!っとなりましたが普通に打ち続けてまた5k投資したところで


187G、、、、



(´-`).。oO(天国ゾーンじゃなかったのかな、、、、とか思ってたら


ハイビスカス光りBIGをGETしたぜよ~!!!

{8F277891-5FE6-47F7-9C12-1B1CFD728997:01}


\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!! ってテンションで7を揃える!!!ふんっ


そしたらチャンス到来、、、?!

音がジャン!!ジャン!!


ジャーーーーーン!!!!


カナちゃん
点灯!!
{95FCD287-EA03-4FE5-96D2-14CEECF4EC73:01}

カナちゃん点灯でBIG中が心から楽しく打てるヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノわーい

ベルは46回と少なめだったけど

カナちゃんにより、かき消される←

ただまだ判別は出来ない、、、


BIG消化後カナちゃんパワーの1GでBIG

これまた消化中のベルは44回とまた少なめだけどカナちゃんのおかげで下皿たわらつくれた♡←
{1543626B-101C-4C57-BF1C-16BE4009BA33:01}


たわらつくりながらボーナス消化してたら

12Gでチャンス目だったのかな~??あれ、、、

スイカ上段で
斜めベルのやつ(´・_・`)


しかしBIGを見事引き当てることができ(天国ゾーンなのかな~>_<??←まだ悩む)


またもや13Gで


カナちゃん点灯きてあああああ!!!!
{7E31D3A6-3F7D-4A7A-BEBE-AA2C12EFEECE:01}

カナ様にすりすり


今回はベル56回とよさげっっ✨

そしてまたもやカナ様パワーをお借りするななみくん。

1GでBIG!!!!!

カナ様~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノカナ様~

{36F48C53-1CA3-464F-84A6-CE561B262276:01}

盛り盛りとたまる30パイメダル

{2912E286-46C2-4E07-96C4-3407683B1937:01}

前半戦はこんな感じで盛り盛りドル箱突入しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沖ドキコーナー大変な事になってますが、その一員なことがちょっと幸せ


でも隣のお客様はもうフィーバーしててドル箱3箱オーバー✨✨✨✨


やっぱ沖ドキすごいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


{A0B986C9-EC0A-49D6-8913-96184347392D:01}

なっちも今回は調子良さげっ


さて、後半はどういう動きになるのか?!


カナ様はまた降臨してくださるのだろうか


この後もお楽しみにっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


 【吉沢ツール】 
Twitter 
geo_nanami もしくは 吉沢七海  

Facebook 
吉沢七海  

ニコ生コミュ 
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718

DMMブログ
https://p-town.dmm.com/reports/writer/33/