\FF14新兵/ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{6C0640C7-3883-47E5-9B85-08A0599E8F36:01}

先日FF14セカンドシーズンの新兵公開オーディションを行ってきました!★

FFは9、10、10-2、12をやってて

基本七海はRPGしかやらなくて、FFは本当好きなゲームだったので絶対受かりたかったし、新しいFF14もやってみたいと思ってました💕


お兄ちゃんの影響で始めたFFに昔はどっぷりハマり朝までやってたのが懐かしいです(笑)

そんなFFの新兵に今回ニコ生で放送しながらオーディションを行った結果

FF14新兵に選ばれることができました( ;  ; )💕

{C564A65D-8841-4E59-B384-9E4C68A04F63:01}


選ばれてから、今、すでにプレイはやってて、

メインクエストもまぁまぁ進んでて

あとは配信を待つのみですっ(*>U<*)♪♪

{04E14224-7D12-4397-AA51-EA29F263EBFA:01}

FFの世界をみなさんで楽しみたいです☺️💕💕💕


わからないこともたくさんあるけど、プレイしながら勉強して頑張ります(>_<)💕


これから新兵としてよろしくお願いします✨✨✨


 【吉沢ツール】 Twitter geo_nanami もしくは 吉沢七海  Facebook 吉沢七海  ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1558718