取材してきました〜★! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみだお!
{36F09F9D-ABB0-469D-AB29-E55D3637BF2E:01}


昨日は日刊スポーツさんにてガイア和光店様でCR暴れん坊将軍 怪談の取材をしてきました😇💕

{79404F4C-31DB-49B7-A2E5-EDD84604B0F3:01}

{1DF61FE3-24E3-41DA-A8F1-7B6562BD9098:01}

すっごく大きく告知してくださってましたぁ~😭💕💕💕


とても有名人になった気分を味わえました(笑)!!

{732B619B-BEF7-427E-8B26-30C87157F4BF:01}

{FDF744DB-31A3-4629-B4D7-2BAB47DABBE2:01}

写真のチョイスが抜群にセンスが良くてとても嬉しかったです😭💕


ガイア和光店様ありがとうございます😍✨

実践して取材した内容は来週の木曜日の、日刊スポーツに掲載されますので、

日刊スポーツを取られてる方は是非見てください*\(^o^)/*

{60D0B293-57AC-4199-A8F9-276405C18737:01}



掲載は、関東甲信越(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨、長野、新潟の1都9県)の宅配紙です★

駅やコンビニで売られる即売紙には載りません😭💦

ただ、関東甲信越の朝日新聞販売店では、宅配紙を1部140円で買うことができます💕💕

もちろん、東京・築地の日刊スポーツ新聞社でも買えるので、みなさんチェックしていただけると嬉しいです😇


次の来店はティアラ店様にて橘ありかと10:00~15:00にお邪魔します(=゚ω゚)ノ

{10BADC8A-1673-4A2F-9D27-6938C1261790:01}

{2C4D4869-9767-4CCD-9F53-54A0094BA686:01}

みなさま、是非お待ちしておりま~す( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡


 【吉沢ツール】
 Twitter geo_nanami もしくは 吉沢七海  Facebook 吉沢七海  ニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1558718