★TOKIOカケル出演★ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{0C88EECF-4356-404A-AFA6-4F83956E77ED:01}



先日湾岸スタジオにてTOKIOカケルさんの番組の方言女子に出演させていただきました~!
{3F2E88CA-A66F-4B59-92BA-FC7E4B8A85A8:01}

久しぶりの湾岸スタジオ!!

初めて行った湾岸スタジオはTIFのロマスタさんのお手伝いのときに行ったぶりで


上京したての頃を思い出して


ここで収録出来るなんて、それだけで感無量でした(´;ω;`)

{297AC57C-A2F4-4156-8380-95361C454438:01}


収録もTOKIOさんや斎藤工が面白くて

笑いをこらえるのが大変でした(笑)


プライベートで友達の倉岡生夏ちゃんと

たまたま一緒で、久しぶりの再会で

収録に対して少し安心しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

{610474A5-B811-479B-B03B-CCC13B5C3645:01}


TOKIOカケル放送は

4月8日水曜日23:15~23:45フジテレビです

{1AAC9B51-710B-4D38-94C8-872D65D40B1E:01}

すっごく緊張したけどO.Aがすごく楽しみです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


みなさん、チェックよろしくお願いします✨




あともうすでに店頭で流れているのですが

改めて報告させていただきますが

色んなドラックストアにある

バスクリンコーナー店頭CMに吉沢七海がイメージモデルとして出演しているので

お近くのドラックストアに寄ったら

探してみてください(*>U<*)♪♪


噂によると秋葉原などでよく見かけるとの

ファンの方のお声が



見かけた方はコメントやリプお待ちしてます☺️


{6C2D998F-F3B8-41E9-8247-E2C5774C061D:01}

Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718