本番まであと1週間ちょっと!!七海の想い。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{A97830B5-D17D-4482-BDE6-A9D6C88C7C84:01}


昨日はとある番組のオーディションに行ってきました

もしオーディション合格すれば地上波の番組に出演することになります°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


緊張したけど福岡出身でよかったな~と思うオーディションだったので

もし合格したら是非O.A楽しみにしててくださいっ




それから先日またまたぱちテレさんの収録で潜入リポートしてきましたっ!!

将軍田端店様にお邪魔してきましたが

O.Aが3/31スカパーぱちテレ情報番組にて放送されます°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

同日、4/1 にO.Aの【雑誌対抗パチンコニュースターバトル】という特番の取材の潜入リポートの番組もO.Aなので

3/31はスカパーのぱちテレさんをチェックよろしくお願いします音譜音譜音譜

{0B6FD8D6-A05E-40D1-9FBE-1D9AAD1CFF01:01}


そして舞台もいよいよ本番まであと1週間ちょっとになりました!!!


1公演につき60席売り止めとなっています!!!

当日満席の場合は見ることができない可能性がありますので早めのご予約をオススメします(ノ_<)

舞台の予約ですがブログのコメントでも受け付けていますので

ご希望の日時お名前、当日払い(予約金額3600円)か前払いかご記載の上コメントを

頂ければ予約いたしますので

予約のやり方がわからない方はコメントにてお申し込みお待ちしてます°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


■公演スケジュール(吉沢七海B日程出演)
3月25日(水)19:00~B
3月26日(木)14:00~B 
3月27日(金)19:00~B
3月28日(土)14:00~B
3月29日(日)17:00~B

■吉沢七海専用URL※チケット好評発売中!


カルミアクラブ第4回公演「くじらは虹色の音楽にのって」

原作:加納健詞
脚本・演出:新井幸雨

--あらすじ--

「くじらって鳴くんだよ!」

妹の理沙 に、姉の美⾥は嬉しそうに話していた。
カナダへの四泊五⽇の海外旅⾏。

だが、家族は空港への移動中に、交通事故に巻き込まれてしまう。
幸い命に別状はなかったものの、美⾥の耳は徐々に聞こえなくなっていき

深い絶望の底で、美⾥に届く声とは。
これは、とある家族の愛と再生の物語。

カルミアクラブ第4回公演「くじらは虹色の音楽にのって」公演概要

■会場
池袋GEKIBA

■チケット
前売¥3,600 当日¥3,900
※全席自由
※未就学児の来場はご遠慮下さい


{1F22F2B4-4120-469A-A144-4CB5645A4CB7:01}

{913C78BD-63DE-473A-96BE-DD7BFC21943B:01}

{CC7ADC9F-5869-42E1-B72A-9BCBDDFDA768:01}


初めての舞台でなんと初めてバイオリンを引かせていただきます!!

そしてダンスもBチームの中でも最前でダンスも踊らせていただきます(ノ_<)


物語も演出もとても素敵な舞台となっているので七海の初舞台、少しでも多くの方に見に来ていただけたら嬉しいです(ノ_<)


平日のご予約がまだまだ少ないのが現状ですが出来るだけ平日お時間ある方はお友達を誘ってでも来ていただけると嬉しいです( ;  ; )



目標動員数50名!!!まだ半分にも達してませんがまだ残り1週間あるので予約がまだの方は予約よろしくお願いします(>_<)!!


{E8FB7521-18AC-4260-B76C-B2A78251BD96:01}

Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718