久しぶりのオフは、、、₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{23EC8D2E-806F-4652-B080-60885B779AF1:01}



今日は久しぶりにオフやったけん、まったり韓ドラ鑑賞に浸ってました~°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


今見てるのは
太陽を抱く月っていうドラマなんだけど

そのほかには
チャングム
ホ・ジュン
トンイ
ときめきスキャンダルソンギュンガン
花ざかり

と今から韓流ブームきてる吉沢です(笑)


今度はイ・サンが見たいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡



あとは今日やっと新しいシャンプーとトリートメントが届いたので早速使って見ました
{EAFA45E5-1E23-4C82-B2C0-6EEF99EB46B3:01}

バイタリズムというシャンプー、トリートメントでよければ使っていきたいですニコニコ

明日はジオカフェに久しぶりに出るので
たくさんの方が遊びに来てくれるのを待ってます

舞台のフライヤーもお配りしますので
是非もらってください
{33132AE8-E011-4963-8448-A1201C2D8066:01}


予約がまだの方はこちらから⬇︎

七海スケジュール★
3月6日ジオカフェ(秋葉原まぜる~むカフェ)
3月7日FOTO-JO撮影会14:00~22:00


3月25日~29日 舞台【くじらは虹色の音楽にのって】


カルミアクラブ第4回公演「くじらは虹色の音楽にのって」

原作:加納健詞
脚本・演出:新井幸雨

--あらすじ--

「くじらって鳴くんだよ!」

妹の理沙 に、姉の美⾥は嬉しそうに話していた。
カナダへの四泊五⽇の海外旅⾏。

だが、家族は空港への移動中に、交通事故に巻き込まれてしまう。
幸い命に別状はなかったものの、美⾥の耳は徐々に聞こえなくなっていき

深い絶望の底で、美⾥に届く声とは。
これは、とある家族の愛と再生の物語。

カルミアクラブ第4回公演「くじらは虹色の音楽にのって」公演概要

■会場
池袋GEKIBA

■チケット
前売¥3,600 当日¥3,900
※全席自由
※未就学児の来場はご遠慮下さい

■公演スケジュール(吉沢七海B日程出演)
3月24日(火)19:00~A
3月25日(水)19:00~B
3月26日(木)14:00~B 19:00~A
3月27日(金)14:00~A 19:00~B
3月28日(土)14:00~B 19:00~A
3月29日(日)13:00~A 17:00~B

■吉沢七海専用URL
※チケット好評発売中!

初めての舞台たくさんの方に見に来てもらえたら嬉しいな(ノ_<)
七海はBチームです!よろしくお願いします(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

{B1C224E5-6FFA-4E91-B527-1CC64A969E0A:01}

(ななみくんはどれかわかるかな?)

{2311B433-969A-463D-A636-84DF73266FE3:01}



Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】