マヨバカthanks!メイク知識★ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{F31A989B-2088-401E-8C55-29B200630CF7:01}

昨日はマヨバカチャットありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

チャットもやっと慣れてきて、マヨバカールズのみんなとも更に仲良くなったよ💕
{94CAD2A7-E919-47DD-A353-76D24422421F:01}

わっちゃんさん、楽屋でカップヌードルBIGと納豆巻き食べてて楽屋が臭かった(笑)

{A33E063D-4CEE-4A71-B6CF-803BB0FC9C09:01}

マシェバラではみんな色んな衣装で

七海も毎回見るの楽しみなんだけど、

わっちゃんさんは制服、えなちゃんはうさぎちゃんでした

{F3DEF410-B048-424E-A474-8F3D9421B980:01}

真由美ちゃんはラムちゃんで、すごく可愛かったラブラブ!

{C6BE8E83-3A1F-4707-BA7B-0D259F0FD147:01}

七海くんはベビードール

チャットの綿棒対決は難しかったな~(笑)

でも黒綿棒5本全部入れられたし、みんなも一緒に応援してくれてありがとう(*>U<*)♪♪

舞台のお話や、写メ投票、英語でことわざでチャットも盛り上がって楽しかった~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

{AED32DD0-CDD3-4F4C-A92A-83D743F3DEFA:01}

{9154231D-B796-4856-BA95-9F4AD2CEE605:01}

チェキもたくさんデコってからお届けしますのでお楽しみにっ*\(^o^)/*


チャットが終わってからは楽屋で

エナメルこと藤田恵名ちゃんと山中真由美ちゃんとガールズトークしてました

{F44C5E45-A58C-4814-A7EC-37465CB4532A:01}

{FBB3A1CF-420B-4A74-BB8E-4D4E77E10AEB:01}

終電ギリギリまで語り尽くせないガールズトークが開かれておりましてとても親睦が深まりました(笑)

真由美ちゃんからバレンタインのチョコも頂いちゃったよ~(*>U<*)♪♪
{5E07EF78-E04E-4450-921B-0A0501D4B8B9:01}

女子力ってこういうとこだな~😭😭😭



さりげない優しさがとても心に沁みました😭💕

真由美ちゃんありがとう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



そして、チャットの前にリキッドファンデーションがなくなったので買いに行ってきました


今回買ったのはRMKのリキッドファンデーション★

RMKは色んなメイクさんがほとんど使ってて、オススメ聞くたびにRMKかな~って言われてMACと迷ったんだけどRMKにしましたニコニコ

{AB39C1BD-245A-4601-B9E8-63DC23D28F0A:01}

いつもメイクさんが使ってるリキッドファンデではなく、今の時期乾燥が気になるので割りとMADなタイプのやつにしました

普通のRMKリキッドファンデより保湿も高いのでこれから使うのが楽しみです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

{2EDDD8CA-6A04-4353-BEAE-D5FFF165BBAC:01}

それからついでにRMKの下地ピンクを購入~(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

下地も色んな色があるけど

七海くんの悩みはくすみだったのでピンクをチョイス👍!!

赤みが気になる方は黄色系がおすすめ

透明感が欲しい人は下地は薄めのベージュ色がおすすめですよ


下地でとても大事だからしっかりカバーしてくれるものは少し高くてもいいものを使ったほうがいいと思います(*>U<*)♪♪

よかったら女の子ちゃんたちは参考にしてねっ😇



昨日はいろいろゆっくり外に出たので

チャット含めたくさん刺激を受けた1日でした


{A9CE1F87-1E21-4808-9B5D-87DEB88FDECF:01}

明日も1日頑張るぞ~(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜





 ★吉沢スケジュール★


ニコニコ生放送
『チャリチャン@DMM競輪』に出演★
■日時
2月18日13:00~17:20
■場所
松戸競輪場
■番組詳細



★テレビ出演情報★

真夜中のお馬鹿騒ぎ
千葉テレビでは木曜26時~
TOKYO MXでは土曜27時~
O.Aとなっているので是非チェックよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



★吉沢七海パチンコ来店スケジュール★
2月21日ティアラ店様
2月22日パラッツォ西葛西店様(収録)



★舞台情報★
【くじらは虹色の音楽にのって】
http://s.ameblo.jp/cge-nanami1029/entry-11989824844.html


Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】