久しぶりのジオカフェでしたぜ! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{A6E0D3B1-130F-417A-BE75-028CFF096496:01}


今日は生誕前ぶりにジオカフェに出ました★


久しぶりの方ばかりで本当なんかあっという間だった


会いに来てくれた皆様ありがとうございました


マヨバカの投票講座←も
みなさん一緒にやってくれて
明日は200票超えてることを信じて
みなさんで明日の12:00を楽しみに待ちましょう

エンジェリップの子達も投票してますって言ってくれて、テレビも見ましたって言ってくれて

絶対期待に応えないとなって思いました!!!(ノ_<)


本当毎日支えてくださる皆様に感謝です!!!


今日はいただいたパックでニコ生やったりしましたが面白かったけどホラーで放送事故になってないか心配です(笑)

{FDF29EED-09F2-47F0-9567-D8890AE14B70:01}

でもおかげでツルんツルんになりました


明日はスキンケアのイメージモデルの撮影なので頑張るぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧






そ!し!て!

マヨバカ人気投票、一昨日よりも伸びて、昨日は188票も更に伸びてあと少しで200票でしたっ!!
{4A88B2A3-D7BC-4411-BBC3-A3043240524A:01}


ニコ生やshowroomなどを見てくださった方もとても大きな支えになったと思います(ノ_<)


さらに、2位との差も115票差で届く数字になってきました!!!

あと9日間ですが全力で投票よろしくお願いします!!!

マヨバカHPからの投票

マシェバラ スマホからの投票

マシェバラ パソコンからの投票


同時に3つ投票できるのでよろしくお願いします°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

日々ツイキャス、ニコ生、showroomで放送してるのでお時間ある方は見るだけでもいいので遊びに来てくださいね^ ^



Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718