2015年年初め!マヨバカチャット! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{F545603A-E83D-480B-909C-98F3D12C1267:01}

今日は仕事始めで1発目が真夜中のおバカ騒ぎ第一回目のチャットでした


久しぶりにコスプレもして、水着も着て

チャットもすごく楽しかったよーーーヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


コスプレも水着もどうだったかなーーー(*>U<*)♪♪??

{0A527537-13FA-42FD-B775-5A03BEC79158:01}

{5F615458-7750-4BEC-A992-FE6E4B5B4E6F:01}


今年の目標を決めるコーナーでマヨバカレギュラーする!!って公約を掲げたよっ★
{3965C2FB-E608-4138-AAF0-ACB644050F58:01}

レギュラーになるってことはずっと

バトルに勝ち抜いていくこと!!

やっと地上波に出られるチャンスを頂いたのだから、このチャンスは2015年絶対果たしたい!!!!

みんなには応援してもらい続けることになるけど、もっとたくさんの方に吉沢魅力を知ってもらって今よりさらに大きな応援をしていただけるよう精進します(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


それから秘かに
{882DF27A-86F4-45F5-9AE1-994ACCC0341D:01}


ずっと辞めてたお料理を出来るだけ毎日やることにしました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

このお仕事してるとなかなか

お料理をする時間とか食べるものとか

偏ってしまうのと、昨年の風邪といい

健康第一って大切だなって思って、

今年は出来るだけ毎日お料理をしていきたいと思いますヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


体も最近太り気味なのでちゃんと管理しないといけないし(ノ_<)


ダンスやめると本当だめだーーーー(ノ_<)


ハニスパのときは毎日あれだけ汗だくで踊ってたのに、今は毒素出すこともないからメンテナンスしないと\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



あとフォロワー様26000人←も目指して、たくさん露出して吉沢七海を知ってもらってまだまだたくさん色んな活動していきたいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆様応援これからもよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

{7A42B54B-1A3C-45D5-8922-A5983769D537:01}


引き続きですがマヨバカの人気投票も18日までよろしくお願いします(ノ_<)!!

パソコン
http://t.co/97vPANeOFb

スマホ
http://t.co/fP8R5YqV5U

マヨバカHP
http://t.co/xn4yTeP8Fh 

{A2720ED4-3E29-4F7D-9540-536724680002:01}

雀士の勉強もやってるよ←



よろしくお願いします°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
{0F112932-F823-45D6-A1A5-CEBEE6B2556B:01}



Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718