永遠なんてあるわけないでしょう | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{0CFEF116-5C96-444B-B155-F3B70E4D6D7B:01}



タイトルに意味はないですが
BIGBANGのG-DRAGONのピタカゲという曲のワンフレーズです()
{AE8EE85B-6A77-4642-BF63-1B67F1077B74:01}

DVD永遠と見てても飽きない。←


27日の東京ドームが楽しみすぎてウキウキ



さて、本日真夜中のおバカ騒ぎのチャレンジシートバトルが全て終了しました!!


あとは本当に結果を待つのみ(>_<)


人気投票部門では2位となってしまいましたが、ここまで頑張ってこれたのもみなさんが毎日投票してくれて、応援の言葉をかけてくださったからです。

本当に本当に悔しいけど、過去には戻れないので吉沢七海はすでに前に向かって前進していきます!!!!

大事なのは本線!!!!本線でも劣らぬ様頑張るのでみなさんも
「力になれなくてごめんね」という言葉より
「次こそ1位になろうね!」と言ってくれると嬉しいです!!!!



前を向いていくしかないのです\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!


まだまだ七海くんはやれる!!!


{41D87C22-0E18-4474-BAFE-F770CA5850D4:01}



そして、告知になりますが

12月14日パラッツォ西葛西店さんにて

実践来店イベントを吉沢七海単独で初めて東京でやらせていただきます!!


当日は握手やサインなどの対応もする予定なので、
是非是非お店へお越しください

☆来店日☆
2014年12月14日(日)
☆店舗情報☆
パラッツォ西葛西店
住所:東京都江戸川区西葛西3-15-12 USUIビル
アクセス:西葛西駅よりすぐ

map




なにを打つかは、当日のお楽しみっ★!

パチンコなのか?!

スロットなのか?!


来店されたお客様にもお声をかけたりさせていただくかもしれませんので

よろしくお願いします(*>U<*)♪♪


時間は大体お昼過ぎくらいからになるかと思いますが

詳細でたらまたアップしますねっ

{9E558078-F991-4210-9349-9B1DC6BE82D4:01}


立ち回りも重要になるかと思ってるので、アドバイスなどあれば移動中にでもよろしくお願いします!!←



14日だからね★!!





{830F528B-3AF6-42F1-B753-1ACFFDB72EB3:01}

{C48CBBD8-19F1-4C75-8C25-55801BFD5845:01}

{5541554E-904F-4456-9747-E1F2BF45F99E:01}

{20A9B5E3-B8AD-41A6-BCAE-2B5AB4A43FD1:01}

{D37F1E99-ECBC-41E1-93A7-B5AF4E97BC41:01}

{42C3CD04-6B9F-4564-BE4C-86052D783BBF:01}

記憶にない写メでてきたwwwwww




Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718