ジオ撮影会吉沢七海の詳細!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお! 
{05742671-0B20-4EB6-A88F-15425027B658:01}


昨日はFOTO-JO撮影会に来てくださった皆さんありがとうございました★

{76830F2C-5357-4687-8184-510A13715B90:01}

{6EF65A17-DE04-41C8-8D82-04F24963B8D6:01}

{A598A796-2BA2-4CAA-990C-0D2035C897D3:01}

{FE7C8A98-861E-45DB-8CCA-434E3C61E446:01}

{BA07C1F6-3031-47E6-9DD3-7E94B21D2720:01}

{97A19C5C-38B1-42A8-AB4D-8A7E846D07A0:01}

{F867F3CB-3F08-451E-A2E5-F2BB3EA010E2:01}



連休明けで少なかったけどたくさん
お話ししながら撮影していただいて
素敵なお写真もありがとうございます°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

{C620BB26-4EE8-47EC-85B8-D27F154B63EE:01}

{709AFC47-6BF4-42FB-8EF3-B49AA1513305:01}

{45B32340-9728-416E-B63B-EB6ADF51D59D:01}

できるだけ、髪型も変えたりして工夫してみましたが素敵な写真が撮れてると嬉しいなっ


次は11月29日のジオ撮影会です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡


【11/29ジオ撮影会vol.2】
■スケジュール
1部10:30~ソロ衣装
こちらの1部の団体撮影では
吉沢七海1stシングルのジャケット写真選考撮影会になっております★!!
ソロの衣装で撮っていただいた方の中から
ソロジャケットの写真となるものを選び
みなさんの中からジャケットを選び、もちろん選ばれた方には中のジャケ写に撮影してくださった方のお名前をHMでも可能なので載せさせていきただきます(●⁰౪⁰●)
たぶんソロ衣装を着るのは最後なので見納めと言う意味でも是非参加してくださると嬉しいですっ(*>U<*)♪♪
1部残り3枠です!!



2部11:50~作品撮り
こちらはみなさんに作品撮りのモデルをやらせていただきます!!クール系なので
例えば
{CE353452-8FB4-4F8C-8C00-ED3E9467F0E7:01}

{5262D7D5-B1DC-46CA-A522-1AD85F42620A:01}

{B76D34C6-CEF3-44CD-AEA8-7F665DDB268A:01}

こういった作品撮りにみなさんにもチャレンジしやすいようこれを機に作品撮りでレベルアップできるお手伝いをさせていただこうも思います



3部13:10~マンツー
4部14:30~マンツー

3部4部は事前にどんな作品が撮りたいか、それともまったりおしゃべりがしたいのかマネージャーを通して、ご要望にお応えするマンツー撮影会になっております^ ^!!
お外でナチュラルを撮るもよし!
フェミニンな可愛い感じで撮るもよし!
セクシーな感じで撮るもよし!

それはみなさんとより良いものを作りたいと思うので是非こちらも参加していただいてイイモノガ作れるといいなって思おます


【11月29日ジオ撮影会vol.2】
■スケジュール
1部10:30~ソロ衣装
2部11:50~作品撮り
3部13:10~マンツー
4部14:30~マンツー
■スタジオ
パスティス目黒
■予約


予約お待ちしてますっ(*>U<*)♪♪


{B74789E1-286A-43B8-BAD6-994BF259160D:01}






Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718