福岡の案内なら任せてください☻ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみだお!
{82E44E87-C968-468C-B8DA-589F56157A56:01}


福岡遠征は今回前入りで福岡入りしたんやけど

福岡に行ったときはだいたい福岡の美味しいところを紹介するのが七海くんの趣味なのです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


もうね、マネージャーに福岡の案内人だねって言われるくらい

なんでもご要望あれば私に聞いてくださいレベルですよ!←

まずは福岡着いてからごはん!!


水炊きが食べたいとのことだったので
本当は中洲川端にある【いろは】に連れて行きたかったんだけど

ここは本当前もって予約しないと入れないお店なので、当日予約で飛行機乗る前に予約したけどもういっぱいで入れなかったので


次に有名な華味鳥に連れていきました(*>U<*)♪♪

{ED3DAE32-4745-41B7-8C92-9927B77860D6:01}

一番初めに出てくる豚骨のスープに柚子胡椒を入れてまずスープから飲むのが福岡通ですが東京は以外とその習慣がないみたいなので、東京で水炊きに行くときは

野菜とか入れる前にスープをまずは飲んでみてください

お塩とネギと柚子胡椒ですごくあったまるよ
{76F9EA41-F785-4836-822A-56132EDE524E:01}

それから水炊きも美味しいのはもちろんだけど

水炊き以外のサブメニューも全て新鮮で美味しいのでいろはに行けない時は華味鳥もオススメです


そのあとは酒井社長がせっかくだからいいところでお酒が飲みたいと言われたので

中州の川が流れが一望できる

春吉という場所にある、ミツバチというお店を、紹介してありかと3人で行ってきたけど

安定のオシャレ感とステキな音楽でした(*>U<*)♪♪

{2CF34D88-4010-4BA5-95A1-8379C1B77E13:01}

ただ外のテラスに移動した時目の前に

リア充がいちゃついてたので気まづかった☻



美味しいパフェを食べるグルメ社長の横に噂のリア充()
{7906B049-201B-45FE-BEE3-0AACA60543E1:01}



{A149AD0B-8C1C-41AD-B404-841945BD4BF3:01}

ミツバチ入ったら迎えてくれる巨大な馬さんwwww


本当は他にもたくさんいいお店あるんだけど屋台とかね^ ^


ハニスパがこれから福岡遠征するときは
七海くんも一緒に行こうと思います☻←




さてさて、この後は七海くん久しぶりのジオカフェだよ★



もしかしたら最後のジオカフェになっちゃうかもしれないから

みんな会いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡

オープンからいるからね~



ではまたあとでっ


{FC0902B8-5DCF-4FCD-A549-532AA36ACC4E:01}

Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718