ぱちテレ収録\(^o^)/ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{E632F1B9-2E27-4090-A0A1-4144687764BC:01}

今日はぱちテレさんの助っ人リポーターの収録でしたっ(*>U<*)♪♪


7月に導入されるCRブラックラグーン2の
試打にいってきましたっ★!

{3021A0C4-B892-4A3B-BE60-39EB65B480B7:01}
サンシャインでの眺めが綺麗でした





今回はTAIYO ELECさんから新台ということなのですが

7月に放送予定で放送後すぐに各店舗さんにて導入される予定らしいので

ぜひパチンコファンの方は

ブラックラグーンたくさん演出も多く

大当たり中の演出でブラックラグーンを

見たことない方も見たくなるような

内容なので七海も見たことなかったけど

面白そうなのでブラックラグーン見てみたいと思います

{98840C8A-B7AC-4550-B2FE-B6B53EC6820D:01}

{A9D6A76B-4A0F-46BA-8141-D15D7A20A33B:01}

わかるかなー??

6連で14000発オーバー!!!!!!


MAXタイプなだけに当たるとでかい!!!!


しかもハイパーボーナスで2400発!!!!


ハイパーボーナスから50%の確率で

ボーナス確定で、他のボーナスを引いても

50%の確率でまたもや、ハイパーボーナス昇格なので、出玉が止まらなくて

これぞハイスペック!!!!ってかんじで

めちゃくちゃ気持ちよかった!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{04624E2B-1A81-41D5-9F16-697808647712:01}

きっと、当たった瞬間ですねwwwwww


放送日は7月頭らしいので

詳しい日時が決まり次第告知するので

CS系に加入されてる方は是非是非

CHECKしてくださーーーーーい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



{2FACC5AC-D5B9-4772-A1A7-1C51426D4DBD:01}

真剣←



キュインキュインが最高に至高でした!!!!←
 



{AACB2DE5-E772-417C-ABC7-7CC5420E8171:01}


それからご飯を食べて帰宅っニコニコ音譜音譜音譜


パチンコのお仕事やっぱりたのしーなーーーー



また助っ人リポーターで呼んでいただけるといいなっチョキ



明日も撮影などでバタバタなので早めに

寝て明日のお仕事に備えますぅーー




みんなも明日もお仕事がんばろおおおおう\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!






Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718
{FEA9A2B5-DDC7-46F4-B57C-4CB0A1DDAEDA:01}