昨日のアニ活 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

{21AC2421-0D0C-4EFB-AD9B-565FDE9B977C:01}


昨日はチェキ書きながらずっとアニ活してたお(*'ω' *)


その前の日からアニ活してたけど

とにかくたくさんアニメ見てた!!




今期はほぼ見てるから、見落としたアニメの続きとか、諦めたアニメとか見直してたけど意外に良かったのもあったりで

雨だったけど引きこもりな、七海くん的にはおーるおkでしたね!!←


まぁ晴れてたら本当は映画見に行きたかったけど、雨の時点で余裕の圏外でした()


だけんね、写メがないんやけど

この間のジオカフェの写メうpしてなかったので


ぺたぺた。


{1C4FB5F8-F869-4BC7-804B-1BC99D93D64F:01}

かちゅーしゃ、足りなかったから
1個だけあったかちゅーしゃを、拝借。


ででーん!!


{AB6C5466-D2C1-4FF6-8703-43332D8A652E:01}


めいどさんのかちゅーしゃはもはや

アイデンティティだよね。←いいたいだけ



前髪エク付けたから似合わないかなーって思ったけどそうでもなかったヽ(o・ω・o)ノ♪





あとね、ジオカフェに外国人のかたが

来てくださって、もう嬉しくて!!



たくさん片言の英語だったけど話しが
できてめちゃくちゃ嬉しかった!!!!


確かに何をいってるのか呪文にしか聞こえなかったけど

お連れのお客様が通訳してくれたり

踏みチェキ撮ってるのを見て

「あれは、なんなんだい?!」


って言われたから、

Japanese かるちゃー!!!


come on ! let take a picture!!

って笑いながら言ってno no!!wwww

って言ってたけど、

じゃばにーず いず そー くれいじー!

びこーずていくあぴくちゃー!って言ったら



笑いながら撮ってくれた!!



全然言語が違うけどなんだかんだで

楽しんでもらえてよかった


あと、少しだけど覚えた英語を話せて

勉強してて良かったーって思った


あと、逆になんの言葉を知ってたら

もっと会話が出来るのか知ることも出来て

勉強になった(((o(*゚▽゚*)o)))



意外と、優しいって英語知らなかったりしたから、そういうのも覚えられるといいなって思ったカフェでした




また外国人の方来てくれるといいなー



そんな感じでしたがジオカフェは満卓御礼でした



たくさんの女の子たちがお手伝いに来てくれたおかげで


たくさんのお客様が来てくださってありがたかったし、早かったwwwwww





本当みなさんありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

{DEF59C75-AA4B-4496-8821-99FD11C3118B:01}


次のジオカフェは
@haruki126: 【次回6/17ジオカフェ】
■店舗
@ほぉ~むカフェ本店7F
■営業時間
18~23時
■システム
チャージ一時間600円、以降10分ごとに100円。一時間に1オーダー制。
■参加タレント
吉沢七海、橘ありか、白石ゆの、松本あきな
■ゲストアイドル
鴻上聖奈(dreamy)




そしてただいま遠征出発したなうです!!

7238738

ガールズネイション東北巡業2014

■日時 6月7日() 開場12時/開演13

■会場 秋田Club SWINDLE

秋田

■チケット
前売 
¥3,000 当日 ¥3,500  +1ドリンク代

■出演
Aither/
リンクス/ハニースパイス/Fleur*/BUNNY KISS/合法幼女症候群/じゅじゅ/月と太陽/TAKENOKO/shamrock/2&/つばさFly/LUVYA/虹の架け橋


▽出演時間 ⑬ 16:55~17:15
▽物販 18:00~19:00


ご予約は件名に「6/7秋田」、本文に「お名前(HN可)」「必要枚数」を明記の上、shino@geo-tokyo.jpまで





秋田久しぶりやああああああ!!



東北ハニーズ!!!今立ち上がるときだぜ!!!





Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718