感謝LIVEおオタ活!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!!
{E5767414-DCC4-4197-81A5-F830B7E7026C:01}

今日は朝からバタバタとしておりましてー!!!



まず朝から渋谷にいってLinQのワンマンライブに行って来ました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



やっとステージで友達のみくりんこと一ノ瀬みくを見ることが出来たと!!!!



フロア入ってすぐわかるくらい、みくりん変わってなくスタイル抜群すぎだった。←


そして気付いてくれて、手振ってくれたからレスもらえた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もちろん全力で振り返すよね←



ちょうど派生??のタイムだったのかな??


3人で踊ってたんだけどダンスもセクシーでキレキレでかっこよすぎました。


まじ


らぶいんきゅうしゅー!!!!!






時間の都合で少ししか見れなかったけど

なんか刺激もらった!!!!



4曲ごときでバテてる場合じゃないな。と。←


みくりんが頑張ってる姿を見て本当に思った。行ってよかった。

みくりんありがとう!!!!









そして久し振りのえびすまつりーっ☆!

サンフラ最近多くてちょっとテンションあがる←



無料でしたがハニスパのことを気になってくれた人が少しでもいるといいなー>_<


からのぉ~☆



日本青年館感謝spライブでした!!!!




{C60AA80C-DC43-49B8-861A-1C06DE62BF73:01}


感謝LIVEでは普段ワンマンとかでしかやらないことをだったり、フロア走り回ったり、タオル振り回したり、1.2倍速やったり


本当七海くん的にはお祭りみたいに

わいわい楽しめたらなっ!!って思って

LIVEをやらせていただきました



日本青年館来場者限定シールなど作ったり

{CCC85DC4-8DE6-4268-9992-C7271A73BB35:01}

初のバラードもすごくよかったなって、また新たなジャンルにも挑戦できて
さらにモチベがあがりました
{B781DA24-D4C0-4288-BD30-FD67FEEEF496:01}

手拍子ありがとうございました



{C7211D9B-57F6-47CA-8C9E-46C5070681D8:01}

ゆのとの派生も2ndワンマンぶりの復活で

今回は七海くんのわがままを聞いてもらって


大好きなロマスタさんの曲

イチバンボシとうゴキだせ夏を歌えて

幸せ最高でしたあああああ!!!!




ゴキはソロでも歌うことあるけど


ひとりだとなかなか難しいから


ゆのが一緒に歌ってくれてすごく楽しかったし


落ちサビのゴキのマネも出来たからすごい満足度にじゅうまるです!!←



そのショットがないのが残念>_<





{70A3EA6C-45DF-47A4-895E-0B2EDDD1210D:01}

ぷるぷりのヘドバンのとき下向いてるからわからなかったけど

みんなヘドバンしてくれてるんだなってこの写メで把握wwwwwwwwww


最後のハッピーではもう歌うことを忘れて
青年館シールをフロアに降りてみんなの顔に貼りにいくことに精一杯だったよwwwwwwww




でも本当に楽しかった!!!!!!



感謝LIVEでこんなに自分も楽しんでいいのかわからないくらい楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本当青年館来てくれたみなさんありがとうございました!!!!!






そこからダッシュでオタ活しにいってきた(*'ω' *)!!←

あきななみいえあ!!
{90D2290A-EE54-46A4-BF0F-A1CEE3E46E47:01}


アリス十番の藤崎麻美ちゃんの卒業LIVEで

個人的にはアリス十番さん大好きだし、

麻美ちゃんはアリス十番の顔って思ってるくらいすごい存在だったの。

パフォーマンスもずば抜けててとってもかっこよくて、ちょっと自分にはないそんな麻美ちゃんが卒業するとか信じられなくて
どうしても麻美ちゃんのいるアリス十番を最後見ないと絶対後悔するとおもって、あきなと行ってきたけど


終始もうね、釘付け。


目が離せなくて、完全に見入ってた。






全然違うユニットさんなのに卒業することがこんなにさみしいなんて、びっくりした。



当たり前のようで当たり前じゃない

いつまでもいるもの

いつまでもあるもの

ぢゃないということをわかってはいても

こんなに悲しくて辛くてさみしいんだなって思いました。


ハニスパでも、一度メンバー卒業を経験したけど


いつまでもこのメンバーでやっていくことが理想だけどそんなことはもちろん不可能で
いつかみんな卒業していくことを考えたら

やっぱり1つ1つのLIVEを大切に胸に刻んでいかないといけないんだなって思わされました。




ハニスパは個性豊かすぎるけど

こうやってぶつかりながらも今ある当たり前のメンバーがそうじゃなくなる日まで、いつくるかその日まで

こころにたくさんみんなとの時間を作りたいなって思った。






だから、みくりんのLIVE含め

今日はヘバってる場合じゃない!!っと


心に響いた一日でした。









{7EAEBF1A-26A2-4A4E-9662-FB27CF83A7A1:01}

だから、これからもこんな私たちだけど

変わらずみなさん応援してください。












それから明日は6月一発目のジオカフェだよ(=゚ω゚)ノ



ジオのタレントによるジオカフェを開催
ジオカフェについてはこちら

次回は6月2日(月)になります。 特別企画開催「鼻血カフェ~橘ありか生誕最終日~」
【店舗】@ほぉ~むカフェ本店4F
【住所】東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4~7F
【営業時間】18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【システム】チャージ一時間600円、以降10分ごとに100円。

【参加タレント】 吉沢七海、橘ありか、白石ゆの、松本あきな
【ゲスト】clip clip、熊田佳奈絵、小熊あやめ(ちんちん丸)、あみ、他

6月開催は2日(月)、17日(火)、25日(水)予定






お時間ある方はみなさん是非お立ち寄りくださいニコニコ

{0783FB70-1F9F-499C-A081-3A170859DC2A:01}




Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718