平成琴姫さんと2マンLIVE★! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

業界初!の現役グラビアアイドル200人が共演する豪華絢爛ドリームプロジェクト、



グラドル育成ソーシャルカードゲーム


吉沢七海がエントリーさせていただいてます!!

http://game.idol-gameapp.com/cakephp/top/index?mode=Browser

□第一回グラドル超選挙をいま開催中で、
5位以内にはいると有名雑誌への掲載があります!!


{D82D2969-C69D-4D43-ABC0-B8BBEA476CCC:01}




招待シリアルを入力すると指定のレアカードがもらえるので七海のレアカードもGETしてください
シリアルコードは

geo_nanami


投票も毎日、大変とは思いますが
よろしくお願いします!!!!!





さて、さて!!昨日は念願の平成琴姫さんとの2万ライブでした


{2E3CBFAC-E32F-40F0-9FC5-D6BE29F32790:01}





本当にいつも仲良くさせてもらってる

琴姫のみなさんと少しトークしたり

写メを撮っていただいたり

ハニーズと衛兵のみなさんと

盛り上がれて最高のLIVEでした



{D2E08488-15C5-4526-B370-D25E74072384:01}





今回琴姫さんからの質問コーナーとして

同じ担当カラーのみゆ姫から


『くびれの秘訣とは?!』

っと聞かれましたが、ボディークリームや塗る時は

くびれのお肉を、おっぱいに!!


と、答えましたがお胸が大きくなるかは

定かではないです(*☻-☻*)←


そして、突然のLIVEで初!!くびれ披露!!!wwwwwww



いやーみなさん、いかがだったでしょうか>_<


LIVE前パン食べたらくびれてたかなぁ( ;  ; )


見てくれたみなさん感想お願いしますwwww




そして、終わってからは写メ大会Yahoo


{8C381B63-601B-4DE5-9D55-FF18F41505F9:01}



ももひめ♡あのテンションだいすきまん
いい香りがしますねっはあはあ

的なテンションwwwww好きですwww


{431A3505-0A35-43A3-AEEA-9534E90B5DCA:01}




そしてゆい姫♡ゆい姫は何回もDVD見てくれてるらしく、毎回本物だああ、、、って言ってくれる優しい子です( ;  ; )
顔小さっ(*′☉.̫☉)。・*・


{02447164-061B-4766-A8B5-38B5CD5A6CA0:01}

  


るか姫♡あのクールな感じが七海くん的にはたまらないですね!!!!あの落ち着いた感じがすごくいつも癒されます+.(ノ*・ω・)ノ*!!!そして丁寧!!るか姫ありがとおおおお


{A3CB7062-3691-498D-BFAA-EC96AA61FA94:01}




そしてみゆ姫ええええええ!!!!!
同じ水色担当でMCとかもすごくうまいなあああってずっと思ってたの!!
そんなみゆ姫からたこちゅーショットの要望がっ!!いんですかあああ??!!

っていってとってもろた



俺得がこれでどれだけいることかっ!←


{19CD7BB7-3080-4857-A2F4-289839007231:01}





普通のショットもいただいちゃったぜ


ご馳走様でしたドキドキwwwwwwぺろっ


{133F549E-7A33-4EC2-A9C0-B30F8337F1A4:01}




みなさん、ステージはいかかだったでしょうかな??



今度は2マンでコラボとかやりたいですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさん要望があれば叶うかも、、、?!




みなさん感想よろしくねっ





そして、只今東京から小倉へ移動中!★



18:00~ハニースパイスの出番です!!


受付でハニースパイスとお伝えください

{97FE4BC7-C760-4C48-8576-A68ACBC90BA5:01}




九州のみんなに久しぶりに会えるのが
本当楽しみっ!!!!


たくさんの方にあえますよーにっ







Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718