ミシンカタカタタイ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!
{866481A1-41D4-4EB6-8C89-20E50F1AF6DD:01}




今日はお休みだったので、やっと衣装の修復作業が出来ましたあああ


{F6065361-8470-41D5-9642-A3BF5807493A:01}



ウエスト大きくて大変だったけど、
なんとか無事に切ることもなく、
補正出来たし、上の衣装も壊れたとこ直して
これでもうばっちりですねっ(p`・ω・´q)


ミシン本当便利すぎて、最近買ったワンピースも丈長かったから短く補正していい感じになったから今度、私服でみんなの前に出る機会があったら着るねっ



あとね、友達が今タイに行っててさっき電話してたんだけど
超都会らしくて、高まってる!!!!

{7B1D241E-4613-4137-8FEB-AB8B0601FC56:01}

これさ、手前がプチ東京タワーで、その奥が六本木ヒルズでしょ?え、これ、日本なの?って会話しながら笑ってたんだけど
バンコク以外にも遺跡とかあるらしくて、
送ってくれた画像がさ、これwwwww

{9BD73454-F209-4924-899D-612B06EA3BF3:01}

涅槃像!!!!まさか、すぎてびっくりしたwwwwww


それから
{73656951-C360-467E-892B-6511D2768225:01}

なんかとりあえずいろいろ祈願しておいたよー!って言われてwwwww


あ、ありがとうwwww


{417BC7D2-9E83-4FEC-8689-A02F5B39715B:01}


タイはいいよ~って言われてめっちゃ行きたくなった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ、日本の歌舞伎町ね。って言われたのが
こちら。
{2B8ACFBE-36D0-4DAB-8EB7-71DE6652E918:01}


ワロタwwwwwwww

タイって自分が想像してたものより遥かに都会でなんでもあるんだなー!!!って思った(p`・ω・´q)!!

{E607CEA1-17A6-4194-8BDA-31AF780CE80E:01}

遺跡とかすごくない?!

七海、こうみえて(どうみえて
世界遺産大好きなんだよね。←


京都とか昔はかなり行ってた!!!!



今年はパスポート取ったからたくさん
世界遺産見にいけたらいいなあ(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡


{8CA2E3C1-99AC-452F-B941-E8DD9A28EA10:01}





5年間で←wwwwww






そんな感じでタイに行った気分の七海くんでした(⌒▽⌒)










早く暖かくならないかなー












さて!!明日は!!


新星堂サンシャインシティ アルパ店

ハニースパイス 1/28発売シングル 予約者対象イベント

 

<日時>

2013124() 1830

 

<会場>

池袋 新星堂 サンシャインシティ アルパ店 店内

 

<イベント内容>ミニライブ&特典会

※ミニライブは観覧フリーです。優先観覧エリアあり

 


CD発売まであと4日!!!!オリコンウィークリー上位、本気で狙ってます!!!


なのでみなさん、応援よろしくお願いします!!!>_<







吉沢七海1st DVD 

『Beautiful Dreamer』

発売記念イベント!!!


{9ACDC4C2-DD9D-4301-9AA6-4FB905DD234D:01}

日時:2014年1月25日(土)

場所:ラムタラエピカリ新宿店5F


住所:東京都新宿区新宿3-35-9

TEL:03-5379-4088


チケット:B1Fカウンターにて12月20日から配布開始

メール受付:12月20日より開始


集合場所:各部開始時間の数分前に4F階段付近


詳しくは☆こちら☆をcheck!


{96B63EA9-2F71-43C3-BB6B-C82362A9024D:01}



Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718