全力☆片想い | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
七海くんのオリジナルソロキョク曲、
そういえば誰も知らないやんか!!って
きづいたのでブログにアップしますwwww



これは学生時代女子あるあるの曲で
まだ恥ずかしさとかが捨てきれなくて
もどかしいんだけど、他の子には負けたくない好きな人に対する想いを歌った歌詞です。

こんな時代あったなー、なんて思い出しながら書きましたw



()←の部分はみんなが言うところねっ

{E58DC949-2200-4D5A-B04E-F8EAFE441C5C:01}



タイトル
《全力☆片想い》

絶対に君のHeart 掴んでみせるから
きっと ずっと 止まらない 
あなたへのこの気持ち からず届けるから


おめめが覚めたら 寝ぼけながら歯磨き
すぐに着替えて今日も Let's Happy Day ☆

キラキラな私を見てほしいの気付いて!!
パンをかじって走り出すよ school day ☆

女子力アップかかさずに
綺麗になるための一歩
キミの隣でも恥ずかしくないように
全力!!(全力!!)前進!!(前進!!)
まっすぐに届くかな?

本当は自信とか1mmもないけど
譲れないこの気持ち 嘘なんかじゃないんだ
絶対にキミの事振り向かせてみせる
きっと ずっと 止まらない
あなたへのこの気持ち 必ず届けるから


ある日 勇気をふりしぼって 呼び出し
一緒にかえろう??
そんな!!なんて!!言えない!!

傷つく事が怖くて 強がりでしか言えなくて
不安なんか捨てて 素直になれたら、、、
全身!!(全身!!)全霊!!(全霊!!)
まっすぐに届くかな?

頑張って伝えたい 大好きをあなたに
譲れないこの気持ち 嘘なんかじゃないんだ
絶対にキミの事振り向かせてみせる
きっと ずっと 止まらない 
あなたへのこの気持ち 必ず届けるから


あなたの声
あなたの笑顔
あなたの全てが スキだよ
あなたの大きな手
あなたの優しさ

スキ!スキ!スキ!スキ!
想いが止まらない!だから!!

頑張って伝えたい 大好きをあなたに
譲れないこの気持ち 嘘なんかじゃないんだ
絶対にキミのHeart 掴んでみせるから
きっと ずっと 止まらない
あなたへのこの気持ち 必ず届けるから









です!是非覚えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{D390D3AC-44D6-43B4-80DD-3A8AFE331861:01}







吉沢七海12月20日1st グラビアDVD『Beautiful Dreammer吉沢七海』発売決定!!


Amazonさんにて只今予約受け付け中!!☆
今すぐ予約!Amazonさん

そして12月28日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で販売イベント決定!
目標集客73名!!!!!七海だけにね!!73名絶対動員するっ!!!
時間は14時からですv(*´>ω<`*)v


そしてYouTubeに告知動画上がってりぃぃぃい!!
みんな見てまだ予約してない方は今すぐちぇぇえくっ!!

photo:08

ソフマップで買ってくださってイベント参加してくださったみなさんは特典ももちろんつきますが、
トータルでAmazon、ソフマップで買ってくださった方に
事務所特典も付くので是非Amazonさんでもソフマップさんでも購入していただけると嬉しいです!![みんな:08]


豪華特典、特に手編みのマフラーはがんばるので是非ゲットして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なの特典フルコンプするには20枚で可能ですっv(*´>ω<`*)v


目標2000枚!!!!!
予約よろしくお願いします!!!!!

そしてTwitterやFacebookなどSNSで
拡散をみなさんAmazonさんからもよろしくお願いします>_<!!

本当に本当に七海の魅力をたくさん詰め込んでいただいた1st DVDです!!!
みなさん、ステージやイベントでは見られない大人な七海くんをDVDで堪能してくださいっо(ж>▽<)y ☆ 





Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718