ジオカフェ@秋葉原ライブアイドルカフェ! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!
photo:01




今日はオープンからずっと忙しく盛況でまりがとうございましたっ(●`ω´●)


七海も久しぶりのカフェでみんなと話せて楽しかったのだっ[みんな:01]




心配してくれた方まりがとう(´;ω;`)


病院でちゃんとお薬もらって来たから、早く直して元気な七海になるまで待っててねな[みんな:02][みんな:03]



そして明日は遂に!!☆

吉沢七海バーベキューオフ会
~七海くんと愉快な仲間たち、最後の夏の悪あがき~

【日時】 9月27日18~21時
【場所】 江東区立若洲公園(東京都江東区若洲3-2-1)
【最寄り駅】 新木場駅
【料金】 10000円



気になる内容はっ?!


【内容 】
BBQ!!
スイカ割り!!
花火!!
談笑\(^o^)/





そして途中参加もお待ちしておりますのでお仕事終わり、学校終わりの方もまってるからきてね!?>_<





photo:02














そしてー!!!



\撮影可能!!!!!/





お手持ちの一眼でもデジカメでも携帯、iPhone、スマホなんでも

この最後の夏の思い出をみなさんのカメラに納めてください




七海くんもネギ持ってみんなをバシバシとりながらスイカ割るぜっ( ✧≖´◞౪◟≖`)





焼きそばもやるからねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなで初めてのお料理ですぞ!!





たのしみっ!!!




ただ、参加するみなさん飲み物だけは各自お持ちください>_<

その他食材持ち込み大歓迎!←ここ重要




たくさん初七海くんオフ会参加してくれると嬉しいよおおおおぉv(*´>ω<`*)v








本当は海か川辺が良かったんだけど
いろいろと都合が合わなかったので
断念したけど、来年はやりたいなっ(p`・ω・´q)




なにか、わからないことがあれば聞いてください\(^o^)/




ENJOY LAST SUMMER ☆!









Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718



iPhoneからの投稿