FOTO-JO水野外水着撮影会! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


ななみんだお!!

photo:01




今日はまさかのかんかん照りの中たくさんのかたに撮りにくださってまりがとうございましたあああ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



1部は涼しく撮影出来たけど2部は昨年のFOTO-JOさんの水着野外撮影会がフラッシュバックする暑さでしたwww





もうFOTO-JOさんにお世話になって1年立つんだなーっとしみじみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あの頃からとってくださってる方に
「本当に痩せたねー誰かわからないくらいだよーw」と言われたしかにあの頃は今よりプラス5kgはあったけんね(°_°)




1年で頑張ったなっ[みんな:04]と自分を褒めてあげたい[みんな:05]





今日もたくさんの方が写真を撮りに来てくれて嬉しかった[みんな:06]


でも七海自身もっと勉強しないとな>_<って反省することもたくさんだったな[みんな:07]


また撮りたい!って思ってもらえるように頑張りますv(*´>ω<`*)v

photo:03



新井ゆうこちゃんと[みんな:08]
画質なんか調子悪くてごめんなさい(´・ω・`)


ゆうこちゃん、「ニチブンおめでとうございます!いつもブログみてます!」って声かけてくれて、、、!!




写メまでとってくれた(´;ω;`)





最近女の子が優しいよお(´;ω;`)





でも時間なくて終わってから他の子と写メとる時間なくてすぐさま離脱して
この格好のまま根岸から電車のったったぜ(⌒▽⌒)


photo:02





視線が痛かったけど、そんな事言ってられないくらい時間がなかったwwww





ライブのことはまたあとで更新するねっ[みんな:09][みんな:10]


photo:04






今日はお弁当完食してしまったorz













Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718




iPhoneからの投稿