ミシン買ったのに糸とか何もついてないとか。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!!

photo:01





秋葉原へ移動なう(^ω^)

ジオカフェですよーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

七海くんはメイドさんですおー[みんな:07][みんな:08]



カフェでは久しぶりだっ[みんな:09]








あのね、やっと昨日ミシン届いたけんやけどさ
糸が付属されてなくて泣いたよ。





だけん、ハンズに買いに行こうかと思ったけど

時間がなかったのでとりあえず希望を込めて、ドンキ探してくる(´・_・`)



ボビンだっけ?久しぶりにミシン触るとわけわかんなかったwwwww


ミシン触ったのたぶん10年ぶりくらいかもしれない。。←






七海くん、お裁縫が得意なわけではないんだよ!!


ただなんとなくこういう淡々とし作業が好きっちゃん[みんな:01]←地味





ドンキあるかなー>_<




ユザワヤ??はまずどこにあるのだろうかと、ユザワヤの存在を知らなかった\(^o^)/





チャコペン?チェコペン?とか
今思うと、すごい便利だったなー(´-`)







このミシン保証が10年らしいので10年は一緒に過ごそうと思います。









そうそう!!大事なこというの忘れてた>_<!!






1日のハニスパカフェは七海くん1部のみの参加になります(/ _ ; )!




映画の稽古があるので1部しかでられんのやけど、みんなにたくさん会えますように!!



七海くんset完売期待してるよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]








まだ七海に作るか悩み中っ、、、!!















みんな何が食べたいっ[みんな:05]?!



photo:02


前回の萌えロコ丼。



おしえてね[みんな:06]
photo:03









Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718



iPhoneからの投稿