七海くんと愉快な仲間たち、夏の悪あがき!☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!

photo:01




今からレッスンにいってくるおーっ(*'ω' *)[みんな:01]




えれ属Tきるんだっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







そして、そして!!!


話しはだいぶ変わりますがっ!!←












やっとオフ会をやることが決まりましたあああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




夏を迎えるにあたって、今年こそは!と意気込んだはいいものの
忙しくさせてもらって、海しか行けなかったので、ここで夏を挽回するべく、みんなと一緒に夏を満喫しようと思い企画しましたっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



まずはこちらを見てねっ[みんな:09][みんな:10]



吉沢七海バーベキューオフ会
~七海くんと愉快な仲間たち、最後の夏の悪あがき[みんな:11]

【日時】 9月27日18~21時
【場所】 江東区立若洲公園
【最寄り駅】 新木場駅
【料金】 10000円



気になる内容はっ?![みんな:12]


【内容 】
BBQ!!
スイカ割り!!
花火!!
談笑\(^o^)/





そして随時いいいいいいいいいい























\撮影可能!!!!!/





お手持ちの一眼でもデジカメでも携帯、iPhone、スマホなんでも

この最後の夏の思い出をみなさんのカメラに納めてください[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




七海くんもネギ持ってみんなをバシバシとりながらスイカ割るぜっ( ✧≖´◞౪◟≖`)





焼きそばもやるからねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなで初めてのお料理ですぞ!!





たのしみっ!!![みんな:16][みんな:17][みんな:18]




ただ、参加するみなさん飲み物だけは各自お持ちください>_<[みんな:19]

その他食材持ち込み大歓迎!←ここ重要




たくさん初七海くんオフ会参加してくれると嬉しいよおおおおぉ[みんな:20][みんな:21]







【予約】 yoyaku@geo-tokyo.jp
まで、件名に『9/27バーベキューオフ会予約』、
本文に『お名前、電話番号』を記載の上、メールお願いします。






本当は海か川辺が良かったんだけど
いろいろと都合が合わなかったので
断念したけど、来年はやりたいなっ(p`・ω・´q)



photo:02




業者さんにも早く連絡しないと行けないので
予約はお早めにお願いしますっ(●`ω´●)






なにか、わからないことがあれば聞いてください\(^o^)/




ENJOY LAST SUMMER ☆!

photo:03







Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718

iPhoneからの投稿